たぁくんのポケ森⑭ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

ども✋

たぁくん👦のオカン🐽🌹です。

昨日はオカン、
今期サイコーに忙しかったので、
ほったらかしでごめんね、たぁくん👦

自粛解除して気温が上がったら、
来客が倍になって、
一日中走り回ってた‼️
(*´∀`)💦スダダダダ

さて、たぁくんどやさ?

衣替えしたよ♪
やっと大物釣れたね👏
どうやって持ってるんやろ?
やっぱ超人気声優・花江さんが語ってたように、
エラ部分にガっ‼️て手を入れて
持ってるんかな😑💭

たぁくんが!?

やめてーガーンきょわい…

当の本人は
今日もご機嫌さん♪̊̈♪̆̈
キャンプ場行ってみると、
うしし( ´罒`*)✧
川の字寝、だいぶ定着したな!
やっぱ1人足りんけどね。
愛車の中も模様替え✨
あんまり、まとまり感ねぇな💦

ほいじゃたぁくん、
キャンプのベッドどけるね✋
どやさ‼️
おー(((o(*゚▽゚*)o)))
ええ感じに
使ってくれてるやん✨
ゲストももう1人増えたよ!
家具がまだまだ足りんから、
せっせとクラフトしよ~っと♪