壁紙は臣にゃฅ•ω•ฅ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

自分で描いといて言うのもなんですが、

おみにゃฅ(^^ฅ)

お気に入りなんです。


似てないんですけど、

臣ちゃんのチビにゃバージョン💜

じっと見てると

ぷーぷぷぷ(◦ˉ ˘ ˉ◦)って笑顔になれる。

もちろん、

ホーム画面には

でーん‼️っと

隆二くんが陣取ってます✨



新しいチビにゃ、描きたいなぁ😑💭

最近は睡眠重視で、
完徹することもなく
しっかり寝てます。

描き始めたら
止まんないし、
明け方の4~6時頃って
異常に創作意欲が高まって、
ペンが進むんですが、
うたた寝して、椅子から転げ落ちるのも
この刻なので
無理はしないない👋

明日は公休で
今夜はSPARKなのに、
もう眠くて眠くて
起きてる自信ないので、
割り切って寝るよ~💦

SPARKはタイムフリーで聴こう✨


明日、ストーリー更新予定です。

いつもご愛読いただきありがとうございます(*^^*)