ご心配おかけしました | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

アメ限で書いていた気になる症状に加え、昨夜遅くから激しい胃腸症状があり、朝からかかりつけ医に行って来ました。

肺と腸のレントゲンを撮りました。

肺の方は10年前のデータと見比べ、特に異常はないので、咳痰の症状は今のところ心配ないとの事。

さすがホームドクターです。

昔のデータもきちんと保存してくださってました。

これでコロナの方はまず大丈夫でしょう。

腸の方は「急性胃腸炎」でした。

過敏性大腸症候群の持病があるため、時々恐怖の激痛に襲われますが、最近は調子良かったんです。

昨夜の激痛はとても耐えられない物で、
しばらく洗面所で苦しみました。

いつもある程度時間を置くと症状が収まるのでそのまま布団へ。

朝方、血液の混じったお通じがあり、これはただ事じゃないと受診して正解でした。

感染が心配で肺を診てもらうことをためらっていたので、腸の症状がなければ受診してなかった。

不幸中の幸いと捉えよう。

今、病院から帰ってうどん食べてます。

食欲もなし。

まだ調子悪いです。


↓こんだけ飲むんだね💦




自宅待機はあと6日。

大人しくして過ごします。


大勢の方に余計な心配をかけないようにアメ限にしてましたが、DM等で励ましのメールを頂き、本当にありがとうございました。

こんな記事ばっかりでごめんなさい。

すぐ後にヒューマノイドロボット再UPしますので、よろしくお願いします。