SPECIAL SHOWCASE OSAKA day3① | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

OSAKA day3の朝☀️

🐽🌹はスパワールドを9:00に出発🚶

そのまま真っ直ぐにドームへ。

早すぎるっしょ?

ちゃいまんねん💦

スパワールドが9:00チェックアウトで、

はよ出ていかなアカンかったんですな😑💭

とりあえず荷物をロッカーにぶち込んで、

この時におバカさん🐽🌹は

上着までロッカーに置いてきて

後でドーム周辺の日陰の寒さに凍えるハメに🥶

言うてもまだ2月やからね💦

パーカーだけでは無謀やっちゅうねん💦



ドーム正面はガラガラ。



ほー…🦉

ほいじゃ、みんな集まるまでスタバでお茶でも…

いや‼️アカーン💦

今日こそは🧸ちゃんのドックタグGETの為にも

グッズ販売の先頭に並ぶぞぃ🔥

いやいや💦

時すでに遅し。

人がいなかったのはドーム正面だけで、

もうすでに12ゲート前まで長蛇の列がガーン

やっぱ京セラスゲーな💦

並んで待つ。

超寒い😷

ドックタグ今日もヤバいんじゃないの?

嫌な予感…

🧸ちゃん、🍓ちゃん、👸ちゃんが合流✨

4人でワイワイしながらひたすら待つ。

周りのファンは会話も少なく、

🐽🌹の斜め前のお姉さんなどは、

眉間にシワを寄せて、

修行僧のような、めっちゃ険しい顔してる。

👸ちゃんの隣にいたんやけど、

気になってチラ見ばっかしてた🐽🌹


みんな寒さに耐えて、

それでも我慢強く並んでるねΣ(゚д゚;)

凄い人気だわ、臣隆✨

アカンな、寒すぎる❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン⇒はい?

あったかいコーヒー飲みてぇ 😭

やっと進み出して途中である事実が発覚した。

もう、隆二くんのドックタグとパーカー

売り切れとるがなゲロー

どんふぁけ~🥶
↑↑↑どんだけ~の進化バージョン⇒は?

せめて1万個は

作っとかん~いヽ(`Д´)ノ)


ニャロメが~😡😡😡💢


🧸ちゃん残念無念…

彼女ナンバーみっちゅ所持してるからさぁ。
いいやん 😭…的な言葉で🧸ちゃんを
慰めてみる⇒あんまり慰めになってない💦

欲しかったんよね!ドックタグ。

わかってるよ。

👸ちゃんと買おうって決めてたパーカーも売り切れ…

無いと分かったら、余計欲しくなるのが人間の心理。

せっかく長時間寒い中待ったからね。

👸ちゃんはタオル等々、
🐽🌹は隆ちゃんのショールを
げっちゅー✨

グッズ売り場を後にして陽だまりに出てきたら、
結構あったかくなってきて、
結局この日はショールの出番なしやった。

真冬のドームの日陰は要注意っす⚠

下手すると風邪ひくでよ😷

ほいじゃ温かいもの食べにいこう🔥

ドーム内のうどん屋さんへ🚶

「ちょっとちょっと💦音漏れしてるんちゃうん!?」

いっちばんドームに近い席に座って耳を澄ます。

「多分これ隆二だよ✨」

🧸ちゃん流石っす‼️

多分やけどリハ真っ最中やったんやろね!

カーテンだかブラインドだか開けて欲しいね😳

そういう訳にはいかないか。

メニュー何にする?

ルーヴも「腹減った!」って言ってるよ。

アツアツのうどんが来た🔥

うんまい照れ

あったまるね♨

お腹もいっぱいになったし、行こうか?

🍓ちゃんの相方さんも到着されたので、

写メ撮って🍓ちゃんとは正面でお別れ😢

それぞれハグハグ🤗

実は、この時にね!

「ホントに🧸ちゃん好き♥」って🍓ちゃんの告白

聞いちゃったんだよね~😳

やーねー!ラブラブ💑

でも不思議だよね。

三代目に出会ってファンになってなかったら、

一生袖すりあうことも無く

”全く知らない人”のままで終わってたんだよね。

偶然出会う事ができた人々。

またよりにもよっていい人ばかり。

奇跡の縁が末永く続くことを願うよ😳

願っちまったよ、オイラ🐽🌹

🍓ちゃんと別れて、🧸ちゃん、👸ちゃんと

応援グッズを交換しに行って、アメコへ🚶

「RILYオーレ」を注文。

周りもみんな「RILYオーレ」注文してる‼️

引換券でわかるね‼️



小さな♥がひとつ入ってて
あまぁぁぁーい(Θ口Θ)
ああ、この甘さは…恋の試練⇒はい?👂

🐽🌹のスマホをdocomoショップに預けて充電。

ゆっくりできる穴場のカフェに行ってまったり…
☕(●´ー`●)𐀑 ꪾ

ツアーTシャツに着替えて

そろそろ会場へ行きますか🔥

やべー💦

またドキドキしてきた💦

臣隆ライブ、大阪最終日へ


GO‼️

🚀💫


⇒NEXT