イラストできましてん&ぴあハズレ('ω'乂)ブー | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

やっぱぴあハズレとった…👻


そこはスーパーポジティブにぃ
🇯🇵🗻🗼🏯🌸


ホンマによう当たったなぁ!

ローチケ✨

昨日仕事終わってから
即効LAWSONへ入金しに行ってきやした🚀

4/16京セラの倍率
どんな!?


ほいで一応イラスト何回も書き直して、
やっと完成✨

大した作品ではないので
超恥づいんですがね。

運良く隆二くん、臣くんの目にとまればラッキー🍀
目にとまらなければ…

それも人生じゃい😝

ライブ後にブログで紹介出来ればと思ってます。


絵描き専用のアプリで仕上げていくんですが、
リアルな画像から髪色や服の色などを
スポイドで吸い取って
それを塗り重ね塗り重ね…

アレンジも加えて猫化してミニサイズの
チビ臣隆を仕上げていく楽しさよ😳

うーん😓
これ、ちょっとちゃうやろ?(・ε・` )

もっかいカキカキ
塗り塗り✍︎(^ω^)

これ始めると文字通り寝食どころか風呂まで忘れて、
朝、通勤前に慌てて入浴する始末。

限りある時間を使って仕上げた我が子。
隆二くん、臣くんは見てくれるでしょうかね?

プリント&額入れ
間に合ったら明日京セラへ。

間に合わなんだら23か24日に持って行きます。

ホントはもう1つお婿に出したかったけど、
今回は未発表の作品のみ。

お婿に出したかったという、
以前にUPした作品は
下に貼ってます。

紹介されへんかったら、
SPARKへ送っちゃおうかな?

迷惑!?👼ちゃん💦


( ・̀灬・́ )「いつも応援ありがとうございます」


そんな言葉が欲しい訳じゃない。

なんでって?

臣隆のあんな事やこんな事
妄想して世に発信してる張本人なのでね。


こいつ↓↓↓
🐽🌹


「ウチの臣隆使ってBL小説書いてるファンね?」


真顔🌹「成敗爆弾


なんてことになって、
右から左に流されて終わりかも?



それも人生じゃ🍵



臣隆ライブ

大阪公演

いよいよ

明日っす🔥