隆二くんトークショー応募完了&沢山のコメありがとうございます✧︎ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

おはようございます🌻

昨日は沢山のコメをいただき、本当にありがとうございます。

お返事_φ(°-°=)しばらくお待ちください。

昨日のLINEコピペといい、「にゃ」とか「ちゅ」とか、
誤字だらけ→しかもそのまま投稿する?

年に1回の全体会議→夜行バスで福岡へ→臣隆ライブ→夜行バスで神戸へ→そのまま出勤。

ちょっと準備で追われてます💦

隆二くんの記事に対して、SNS上では様々なコメが飛び交ってます。

例えば、

「隆二のファン卒した人、二度と戻ってこないで」

ファン同士で罵りあいはやめましょう。

その文面をみてほくそ笑むアンチに、わざわざネタを献上してどうするんですか?

いいねの数が増えてそんなに嬉しいですかね。

日本人はどうしてこんなに共感を求める民族なんでしょうね?

たった一人でも、自分が信じた道なら貫け‼️

自分にも喝を入れます。

今心配なのは、一連の報道やファンの過剰反応が終息するまで、一時期NAOTOさんのモバやインスタ更新が激減したように、隆二くんも沈黙してしまうこと。

それが1番悲しいですよね。

ラジオとライブでしか会えないなんて。

ライブが開催されない地域のファンは、心が枯渇してしまいます。

普通にブログやインスタ更新して欲しいです。

難しいかな?

相手方と和解が済んでるなら必要ないと思いますが、
自分に非があって、ファンにも心配をかけたと思うなら謝罪してから次へ進む選択肢もありますね。

どちらにしても、沈黙は時を止める。

次へ、未来へ進んでいかないと‼️


さて、私もシフトチェンジ🔥

隆二くんRILYトークパーリー、応募完了しました。







言霊、いきますよ~!



当たれぃ🔥

今日はロボ隆とW旦更新予定です。

では、今から順次お返事お届けしますね✋💐