昨日は泣いたよ(;Д;) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

ども👮

記録的猛暑でへばってるデカ島っす🐽🌹

さて、表題。

この夏は民放のドラマが結構花盛りでした。

そろそろ最終回を迎える(迎えた)ドラマも。

🐽🌹のオススメは

『ノーサイドゲーム』

『ボイス』

『朝顔』

『べしゃり暮らし』

『HEVEN』は途中から見てない。

推しメン・横浜流星くんが出てる話題作

『あなたの番です』は全く見てない。

流星くんのドラマは一通り終わってから

じっくり見る予定

池井戸潤先生の作品は好きなので、

『ノーサイドゲーム』何度も鬼リピしてます。

9/8放送分を昨日の夜に視聴しました。

一番信じていた上司に裏切られ、

大泉洋さん演じる主人公が涙を流すシーン。

これは…泣いたよ😢

最終回の大どんでん返し

期待してる✊🔥

先々週の『べしゃり暮らし』も号泣した。

主人公たちの憧れ芸人コンビ

『デジ金』のボケ担当・藤川が突然天国に召され、

残された相方・金本がラジオの生放送で

思いを吐き出すシーン。

久し振りに泣きじゃくった。

『ボイス』と『朝顔』はラストの急展開に期待。

『HEVEN』はちょっと平凡に終わりそう。

そんなこと呟きつつ、

今『HEVEN』見てます。

『ノーサイドゲーム』と『ボイス』も、

もう一回見て寝よーっと✨

私はドラマも小説も

『予想できない展開』に期待してます。




今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございました。

明日、発表があります❗

お楽しみに👋