追記『SCARLET』MV解禁ツッコんだらこーなる( ̄^ ̄) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

キター‼️推しメン隆二くん👼からや🔥

はい✋

女絡みあり🙋予想通りや‼️

ハグハグ🙋

中庭でスカーレットとハグやハグゲロー

ちゅぎ🙋

臣ちゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あ⁉️

意外と軽めや‼️

ちゅぎ🙋

おされ(お洒落)エリたん🙋

私物やろ?そのハットもスーツも‼️

ちゅぎ🙋

のっぽしゃーん🙋

ハスラー🙋

ちゅぎ🙋

がんちゃーん🙋

プールサイドで水も滴るええ男🌹

ちゅぎ🙋

なおたんら♪

リーマン風七三分けなおたんら♪

サラリーマンNAOTO🙋

サラリーマンNEOとたうで!(゜o゜)\(-_-)

はーい

ここでエロエモダンシングタイーム💃

ちゅぎ🙋

健ちゃん❗

🌹一輪で横取りかぁーい🙋

ちゅぎ🙋

エリたん🙋

高級スーツでプール入ってキスはアキマヘンヨ(゜o゜)\(-_-)

ちゅぎ🙋

のっぽしゃーん🙋

目でナンパなんばしょっと(゜o゜)\(-_-)

ちゅぎ🙋

NAOTOさん❗

まだ絡まん😡

ちゅぎ🙋

末っ子🙋

プール飛び込んだし😱💦

みんな服着て泳ぐん好きか?

好きやろ?

んで、振り返って100万ドルの笑顔✨

あー❗

プールに落としたスカーレットのネックレス拾ってあげてたんか?

優男やのぉ🙋

がんちゃん✋

ちゅぎ🙋

出たー🙋臣✨

ちょっと軽めにハグか?

ソロでヤってもうたから、スカーレットには軽めやねんな?

正解⭕

ちゅぎ🙋

隆二くん🙋

スカーレットの手の甲にぶちゅ😚

うし🙋

まだまだいけるぞ🔥

来るならこい🔥

はい❗キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

推しメン👼

1000万ボルトのニャンちゅうスマイル😸

ちゅぎ🙋

直己さーん🙋

華麗にターン💃

ちゅぎ🙋

がんちゃん🙌

女をプールに引き込んで

水の中でスカーレットと笑い合い

…ってこれどっかで見たことあんな?

ちゅぎ🙋

NAOTOさーん🙋

階段でいきなり求愛のダンシングターイム💃

ちゅぎ🙋

師匠🔥エリたん🔥直己さん🔥がんちゃん🔥の

接近戦🌹わぉ🤤

健ちゃんナンパ成功持ち帰り🌹

エリたんキスまだか?

直己さん、スカーレットの腕に濃密タッチサワサワ🌹

がんちゃん爽やか~🍀

直ちゃんナンパ成功❗バックハグ🤤

パフォーマーダンシングタイム💃

全員でエロエモダンシング💃

最後はメンバー集まって、武勇伝🗣️

全員ナンパ大成功で終わりかぁーい(゜o゜)\(-_-)

曲おわた…

あれれ?

続きある?

スカーレットって旦那おったんか?

健ちゃん、警備員かボディーガードか、スタッフーにお持ち帰り阻止され退場🙅

エリたんスマホ水没📱💦
スカーレットにフラれドボーン💦

直己さーん🙋
のっぽしゃんは👩お尻さわっちゃダメダメ🙅
スカーレットにぶたれた💥✋→やけ食い

がんちゃんプールからあがれまへーん💦
水たっぷり含んだスーツ重かったんやろ?
え?足が滑っただけやて?
スカーレット「ほな、さいなら👋」

直ちゃん❗
部屋に持ち帰り寸前でロックかかって滑って転んでメガネズレて、吉本真っ青やんかいさ🤪

臣ちゃーん🙋
酒🍷飲み過ぎたな🥴🌀
そんなとこで寝んといてんか(゜o゜)\(-_-)
持ち帰るで🤤

るーたん👼
スカーレットの一張羅👗踏んで破って、
やってもーたな🤢
ナンパ失敗😵💧

てな感じでした🙋

女絡みから、まさかのオチ…

まるで本公演のアンコール前の爆笑映像のような。

これに味をしめて、しばらくはこの面白ろMVでエエと思います‼️

『赤』がテーマのセカンドシーズン。

進化する三代目2019ライブツアー🏳️

次は白だって⁉️

これ福岡に続いて追加公演あるんとちゃうの⁉️

セカンドシーズンの京セラ初日、楽しみっす🔥

夜中の更新、失礼しました👮




🍀追記🍀

正しくは『スカーレット』という女性ではなく、

『スカーレット色のドレスを身に着けた女性』でした🙋

さーせん🙏💦