『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(楽屋裏④) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

健二郎「はい!じゃあ健ちゃんの膝の上で食べる人✋」


隆臣「はいはぁーい🙋」


乃愛「乃愛はるーたんがいい❤️」


健二郎「やっぱ隆二には勝てんな💦」


隆二「乃愛…パーパが寂しがるぞ」


乃愛「そうなの?パパたんイヤ?」


剛典「ん?ちょっと寂しいけどね。今日は隆二さんに見せたくておめかしして来たんだろ?いっといで」


乃愛「やたー!パパたん大好きョ❤️」


隆二「がんちゃん💦」


乃愛が隆二の前にやって来た。


乃愛「るーたん、王様の椅子で抱っこして❤️」


健二郎「すげ❗直球やな」


隆二「えっと…王様の椅子が…」


「椅子ならすぐ持ってきます❗」


隆二「あ…そう?」


健二郎「マネージャー気が利くやん」


乃愛「るーたん❤️抱っこぉ」


健二郎「椅子が来るまで待てないてか  笑」


隆二「じゃあ、おいで乃愛」


乃愛「あい🎵」


隆二が乃愛を高く抱き上げた。


乃愛の真っ白なドレスがフワリと舞った。


健二郎「花婿に抱き上げられた花嫁みたいやな」


隆臣「健ちゃんビスケッチョ開けてくらしゃーい」


健二郎「わかったわかった💦たっくんはパパどころやないな  笑」


健二郎が隆臣を膝の上に乗せ、お菓子の箱を開けた。


剛典「理愛、交代するよ。理太貸して」


理愛「はい」


理愛がおんぶ紐を外して理太を剛典に預けた。


「んまんま、ちゅちゅ」


剛典「ん?理太なんていったの?」


理愛「理太…」


理愛が少し頬を染めて剛典の頬に軽くキスをした。


剛典「理愛…」


理愛「剛典さん、ライブお疲れ様でした」


「たいたい」


剛典「あ!そーゆうことか」


健二郎「どういうことや?独身の俺にはさっぱりわからん💦」


隆臣「健ちゃん、あーんちて❤️」


健二郎「はいはい💦たっくん、あーーーん❤️」


隆臣の口にお菓子を入れた。


隆臣「健ちゃんも食べりゅ?」


隆臣が口をモゴモゴしながら言った。


健二郎「ん❤️俺はたっくんがいればそれでええ」


つづく