三代目❤夢小説 『NAOTO編88』 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「まりあは何も悪くない」


「俺はそう信じてるよ」


「なおちゃん…」


「店が混んできたね。GUのSHOP見に行こっか」


「ん」


「マスクしなきゃね…まりあ?」


「なに?」


直人の膝に腰掛けたまま後ろを振り向くと、
直人から軽く唇を重ねてきた。


それだけでまりあの心は溶けそうになった。


直人は何も言わず微笑んでマスクを着けた。


「マスクがね」


「ん?」


「憎らしい」


「そう?じゃ行こっか」


「はい」


二人は固く手を繋ぎ合って、カフェを後にした。


少し後から若い男が店を出ようとして、カフェのスタッフとぶつかった。


「きゃ💦」


「悪い…急いでるんで」


男は振り向きもせずに直人とまりあの後を追った。


つづく