デッカチャンのヘンテコ日記( ̄O ̄) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

デッカチャン❗

まぁたなんか変なブログ始めんのか?👩


これはね❗おねぃさん。

「さぁ‼️痩せよう」とは別に

デッカチャンのヘンテコな日常を綴るよ🎵


あのなぁ!

ホームページあるのに

そっちは更新せんのか?おっ?👩

しょーなのよ✋💦

デッカチャンの書いた妄想ストーリー

半端ない量やからね。

ホームページの方は

できるだけストーリーを中心に

まとめておきたいのですょ💦

アメブロは「Ownd」くくりで更新してるから

前後見にくいでしょ?



確かに見にくいな👩

わかってくれたん?
ありがと✨



読者さんへ👩‍👩‍👦

ホームページがあるAmebaOwndだと

テーマごとに表示できるので

少しは見易いかと思います。

アメブロの地球🌏マークからお入り下さいねもぐもぐ

では、昨日の朝の出来事

いってみよ✊



『伝わってないオーダー』

「いっらたいまーせ」
東南アジア系マクドのスタッフ👨

「エッグマックマフィンのSETホットコーヒーで」

「かしこまりました。#&%¥ですね?」

最後がよく聞こえなかったけど、
メニュー指差して注文したから大丈夫やと思った。

数分後、
ちっさいコーヒーとマフィンが目の前で包まれている。

「あのぉ、エッグマックマフィンSETのコーヒーって
Sですか?」

持ち帰りの準備をしていた
日本人のスタッフに聞いてみたら、

「えっと、コンビSETはSサイズになります」

…あー💦伝わってなかったんや…

大好物のハッシュドポテトがない💦

コーヒーも少ない💦

まぁ、ダイエット中やし

ええ風にとらえよ。

瞬間にこんだけ思考を巡らし

ちっさいSETを持ち帰った。

最近マクドもローソンも

外人スタッフが多くて、

全然嫌じゃないんやけど、

なかなかオーダーが伝わらないんですよね🙄

あの「¥%&#ですね?」と聞かれた時に、

「このエッグマックマフィンのSETね‼️」

「ポテトとコーヒー大きいやつやんな?😡」
って、念を押すべきやったか?

大声で?

「ごっついオカンがごっつい食いよるで」

そんな風に見てる観衆もなきにしもあらず。

やめとこ(^_^;)

スタッフさん👨

カロリーセーブでけたよ❗

ありがと✨



「よく我慢したね」by 妄想隆二くん👼

ロボの方かもね?



夢小説
もすこしお休みさせていただきます。