三代目❤夢小説 『NAOTO編78』 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「見てみろよ」



臣に促され隆二が子供部屋を覗いてみると、ベッドの上で中途半端にアンパンマンスーツを着た隆臣がうつ伏せに寝ている。



上着は逆さまでフードを逆に被っているので、アンパンマンに食べられている風にも見える。



ズボンは太ももの途中で引っかかっていて、パンツが丸見えだ。



隆臣の頭とお尻でアンパンマンが笑っている。



「うへぇ!衝撃映像だ💦写メとっとこ」



「俺も」



二人して写真に収めた。



「もうお風呂も無理だよね?」



「隆臣、歯磨きしたっけ?」



「飯食ってすぐに済ませたよ」



「変身してて急に眠くなったのかな?」



「さぁね、どっちにしても、幸せそうな顔して寝てるよ」



隆二と臣が隆臣をきちんと寝かしつけてからリビングに戻ると、手を握り合って直人とまりあが話し込んでいる。



「おっつ…邪魔しちゃ悪りぃぞ。俺このまま風呂入るね」



「一緒に入ろっか?」



「直人さん達いるのに?」



「なに想像してんだよ」





つづく





アンパンマングッズ