『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編③(言葉) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆二「英語はおしまい」


隆臣「ちゅまんなーい」


隆二「じゃあまた後でね」


隆臣「やったぁ👏」


隆二「いくよ!車」


隆臣「ブーブー!」


隆二「電車」


隆臣「でんちゃ!」


隆二「バス」


隆臣「ばしゅ」


隆二「自転車」


隆臣「………」


隆臣は片手で臣の肩に触れたまま、首を傾げて笑顔で隆二に迫る。


隆臣「もっかい!」


隆二「エヘヘ、わかんなかった?自転車」


隆臣は人差し指を高く上げて半笑いで返した。


「んしゃ!」


臣「難しいよな  笑」


隆二「そっか、ごめんね。じゃあパトカー」


隆臣「ピーポー!」


隆二「救急車」


隆臣「ピーポー‼︎」


隆二「りんご」


隆臣「あぽー!」


臣「今のワザとだろ?」


隆二「ちげーよ  笑」


隆臣「あぽーよ!とーしゃん」


臣「あぽーな!わかった  笑」


隆二「次ね!いくよ」


隆臣「あい♫」


隆二「頭」


隆臣「ふわふわ!」


隆二「首」


隆臣「くびぃ!」


隆二「肩」


隆臣「カタ」


隆二「手」


隆臣「て‼︎」


隆臣がカメラに向かってパーを見せた。


隆二「お腹」


隆臣「ポンポン」


隆二「お尻」


隆臣「お尻だって!」


小さな手を口に当ててププッと笑った。


隆二「パンツ」


隆臣「ぱんちゅ!」


臣「なんでそこでパンツ出した?」


隆二「いーだろ!別に 笑」


隆臣「ぱんちゅはパンマンがお尻なのよ!パーパ」


隆二「そうだね、正解  笑」


つづく