超一流のエンターテイメント&爆イケ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018

LIGHT > DARKNESS


横アリ参戦から約2ヶ月…

今年2度目のソロライブ❤



現地に到着したのは14:00

まっすぐグッズ売り場へ向かうと

もう長蛇の列…

覚悟はしてたけど

晴天の下ですでに汗だく☀😵💦

販売開始の14:30になると

するすると列が動き始めた。

グッズを買い終えたのが40分後くらい。

そこからガチャには見向きもせずに

一目散に出張居酒屋えぐざいるへ。

めちゃくちゃ混んでるか、

はたまた売り切れか…

なんて心配してたけど、

到着した15:30頃

居酒屋のブースは列がなく

すぐに購入できた❗

隆二の焼きそばと隆二のソーダ❤

ちゃんとトレイに乗せてくれるよ🎵



いいお天気だったので

外の花壇に座ってかっ込んだもぐもぐ

真っ黒なイカスミ焼きそば

どんな味か興味津々…

油かす?と紅しょうががトッピングされてて

味は普通に美味しかった。

歯が真っ黒になることもなく、

一緒に参戦したエミちゃん🍒が言った

「darknessやから黒?」に納得❤

ソーダはコーラのジンジャーエールわりで

レモンがトッピングされてて

好きな味やった。

途中でゆかりちゃん📲からきたコメ見て

すごく共感した。

「あけてもあけても隆ちゃんのステッカー付きだよね?」

そうなんだ❗

推しメンのソロライブの醍醐味❤

開けても開けても

出てくるのは

大好きな隆二くんのカードばっかり🎵

当たり前なんやけど

こりゃたまらん❤

「これいらんかな?」がnothing😆

焼きそばについてた箸袋

もちろん記念に持って帰るよ🎵ゆかりちゃん✌

腹ごしらえも済ましていよいよ会場へ❤

入ってすぐにテンション上がった⤴⤴⤴


ステージ目の前やん😱💕

周りの女性達も口々に

「やばぁーい」

「めっちゃ近い❗」

…と乙女炸裂❤

それはライブ開始すぐに黄色い悲鳴に変わった

テンション上がりすぎて

何曲目だったか

よく覚えてないけど←くら💢

3メートルくらいの至近距離に隆二くんが…

ファンになって2年になりますが…
歴が浅くてさーせん💦

こんな世紀のイケメンに

惚れちゃったんだと実感した瞬間…

カッコいいなんてもんじゃねーよチュー

どストライクの

ど真ん中に

ズババババーン⚾💥ときた‼

えと

私の頭の設計図通りに

神は隆二くんを

作りたもうたか?

あ…舌噛んだ(×_×)

ダメだ…

魂持ってかれた…

あとは夢の時間がずっと…

今回はペンライトも用意していったし

2回目で全体の流れもわかってたから

スムーズに声援送れたし、

周りに

変なダンスを披露するファンもいなかったし

横アリでは隣のダンスが気になって

「レイニーブルー」に集中できんかったチーン

城ホールは

隆二くんにポワンとしているお嬢さんばっかでした❤

ライブ全体の感想は

前回横アリでのレポと同じですが、

やっぱ

ダークネスがエエな✨

笑わない

なにかに取り憑かれたような

狂喜の乱舞を披露する

水をぶちまける

服を引きちぎる

奈落に落ちていくような

あのダークネスな隆二くん…

最高に素敵です❤

「会場が広いからか(みんなが)遠くに感じる」

横アリでも聞いたような…(^-^;

でも、三代目の楽曲で会場が一体になった後は

「盛り上がりすぎて…」

って汗びっしょりで最高の笑顔を見せてくれた

アンコールが終わって

最後の最後に

「もうちょっとやりたい」

「でももう終わらなきゃ…」って。

隆二くん

できることなら私達も

永遠に歌って欲しいよ✨

体全体で

振り絞るように奏でる魂の歌声。

少しは喉を労って…

いつもいつも200%で立ち向かわなくていいから

真剣にそう思った。

でも、それでも隆二くんは今日のライブでも

魂を込めた歌声を披露するだろね。

それがRYUJI❤IMAICHIだから✨

それが彼のThank Youの心だから。



今日はエミちゃん🍒と

RILYに行ってきます🚶🎵



次は

玉アリ

参戦予定です🔥


今回GETしたパスケース👇




隆二の水&ストラップ❤👇
奥の白いのはスマホの充電器
それいらん‼(゜o゜)\(-_-)💢


焼きそばについてた箸袋とカード💕

さてRILY🚶🎵

どんなんかな?