にゃん代目♥フォロワーさんアレンジ編 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。


突然スタートしたにゃん代目も、もう32話になります。

ゆるゆる描いてるので、髪が急に伸びたり、肩幅がでかくなったり、黒子が移動したり、チビにゃに色気が出てきたり…

色々ですが、多目に見てお付き合い下さいね。

そんなチビにゃ達を愛してくれて、アイコンや壁紙、スタンプ代わりにしたり、個人使い用のグッズまで作って身近に置いてくださるフォロワーさんがいます。

チビにゃ達のオカンとして、こんなに嬉しいことはありませんので、フォロワーさんに了解いただき、永久保存することにしました。


よりちゃん作❤



しおり🔖


ドライブのお供に❤


チビおみ❤

しゅごい👀💡髪がリアルぅ👏



チビりゅ❤

あまりにも可愛いので、

マイタブレットの壁紙に🎵


お髭がいい👍🎵





kiaしゃん👸作❤

ハート❤がいっぱいで可愛い💠



嬉しいにゃ😻❤





omika♥ちゃん作❤



いい臣にゃと悪い臣にゃ❤


悪いチビおみと悪いチビりゅ👿❤


omika♥ちゃんのツボ❤


壁紙に🎵


スタンプがわりに🎵



これは私からのDM😂

皆さん、チビにゃ達をこれからもよろしくお願いします。


オカンより🐽🌹

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd