ベルベットRYUJI❤に恋をして ぱーとスリー(* ̄∇ ̄)ノ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

デッカチャン!
ライブレポ✏️長すぎひんか?👩💢


おねぃさん👀!
バーゲンどうやった?
ええもんあったか?


んなことどーでもええから
早よレポ報告しぃや💢👩



ほんますんまそん💦
では…



J-WAVEライブ  隆二くん4曲目は、

「Change  My  Mind」

…あれ?

やべ…

おいらこの曲初めて聴く…😱


…え⁉️なんでや?

隆二くんのソロは全て把握してるつもりやったのに…不覚



ところがこの曲、

2007年EXILEがリリースした曲だったんですね🙄

後日SPARKで「オーディションで歌った曲」だって隆二くん紹介してた。

EXILEはもちろん知ってて、

オカザイルとか大好きでよく見てたんだけど、

LDHでがっつりファンになったのって

三代目が初めてだったので、

EXILEは超有名なナンバーしか知らない私。

いやぁ!焦ったよ💦

隆二くんのソロほどはガツンと衝撃はなかったけど、いい曲♫


そしてNEXT…


「次が最後の曲になります」


えええっ?

もう?😵


そうなんです!

去年のSUMMER JAMでも

待って待って待って…

待つこと5時間…

やっと隆二くんが登場して

トトトン♫と何曲か終わり

「次が最後の曲です」

って宣言されるまでの時間の速さよ😱💦

楽しい時間って、時間軸にズレが生じてるんじゃないの?…ってくらい早いのなんの…

でもね!

今年は少し違ってた。



「ええ〜⁉️」

「ヤダーっ‼️」


もうラストなの?

ファンの悲鳴はすぐに歓喜のそれに変わる。

去年も歌った「君の瞳に恋してる」

両サイドの花道まで、隆二くんが歌いながらやってくる!

何人かのファンと軽くタッチして…

いいなぁ』

『羨ましい』

ため息交じりの歓声が上がる!


スタンド良席にいたブロ友さん♫

隆二くんまであと数センチだったって😍

なんとも羨ましい!

そんな神席をGETするブロ友さんの強運に拍手👏

いいなぁ✨


いつもの天使な笑顔を惜しみなく見せて、

会場が一つになり曲も終わった。



……もう終わり?

ヤダ😱

でも、今年は違ってたんです🔥

愛しの隆二くんが笑顔で言ったんです!



「またすぐ会いましょう」


…って✨


隆二くんとお別れしたくないおバカなデッカチャンは、

「またソロライブで会いましょう!」

って言ったんだと思って、

アンコールがあることを忘れて、真っ白に燃え尽きていた…

燃え尽きるの早すぎやろ?
まだ隆二くんステージからも、はけてないちゅーのに💧


隆二くんが笑顔でステージを去っていく時に、

すぐ隣に座ってた隆二くんファンが

「アンコール2曲かな?」

って言って、余裕で席に着いたのを見てやっと気がついた。

そうや!

去年もアンコールあったな🙄

パカパカ✊💢

デッカチャンの早とちりは国宝級やな💢

自分で自分にツッコンだ😵


みんな一旦着席して、すぐにアンコールを連呼。


「アンコールありがとうございまーす!」



再登場した隆二くんはJ-WAVEライブの限定Tシャツを着て、恥ずかしそうに笑った。


「似合いますか?」


あい( ̄^ ̄)ゞ

隆ちゃんだもの!

何着ても似合うよ😍


「生地がいいんですよ」


Tシャツ宣伝するように命を受けたんだね?

みんな隆二くんが一生懸命におススメするTシャツよりも、

その上で輝いている、はにかんだ笑顔に釘づけだったよ💕



そしてMC…

先日の西日本豪雨被害に言及。

自分の言葉で考えて考えて、

『今自分にできること』を語ってくれた隆二くん。


「自分の歌で、少しでも癒されるなら」


そうメッセージを残し歌うアンコール曲は


「Thank you」


懸命に魂を込めて歌い上げたラスト

バックバンドの方へ向き、

振り上げた両手で合図を送り曲が終わった瞬間の、

彼の後ろ姿が目に焼き付いた。



…真っ白で大きな羽根が



…天使の羽根が、見えたよ



MCではいつもの

「なんだろ、なんだろ」

「ほんとにぃ」

が何度も聴けた。

最後の最後に噛んだね❤️

やば…かわいーなぁ、もう💕

アンコールは1曲でした。


ステージをはける直前に、最高の笑顔をファンに向け、

「気をつけて帰ってね」

って言ってくれた。

J-WAVEライブに


「また来年も必ず出ます」


とも言ってたね!




今年も思い切って遠征してよかった。

ブロ友さんとも忘れられない出会いがあった。

現地でお話しした隆二くんファンもいた。

何より生でしか味わうことができない、
隆二くんの仕草や息づかい、

現場でしか味わうことができないあの神がかった姿。

7ヶ月ぶりの隆二くんは、またまた磨きがかかって、更に進化を遂げていた。



また来年も必ず

隆二くんと同じ空間を共有しにやってくるから!

隆二くん、今年もHAPPYな時間をありがとう😊


次はソロライブやね🔥







余談ですが、一泊して翌日は中目…ではなく、

みなとみらいにある『オービィ横浜』へ、

ヘンテコしゃんもとい、カピバラしゃんに会いに行ってきました。

背中も直接撫でてきました。

けっこうゴワゴワ剛毛で、

心なしか愛想がなかったな。

逆に愛想がいいヘンテコしゃんってどうよ?










今回行けなかった居酒屋えぐざいるは来月行くぜぃ🚀



フォロワーさん、読者さん、

いつも閲覧いただき本当にありがとうございます。

また新たに沢山の方に読者登録、フォローしていただきました。

ライブレポも自分で感じたまま綴ってるので、

実際とは多少異なるかもしれません。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。


ラストはデッカチャンより、フォロワーの皆さんへメッセージがあります。


いよいよソロライブが始まるよ!

一期一会。

みんなぁ!

デッカチャン🐽🌹の目方が、体重計を
一周する前に

ライブ会場で会えたら会おうね!

参戦するソロライブは事前にブログでお知らせしますよん♫




え⁉️

体重計一周ってどゆこと?

デッカチャン🐽🌹

そんなにデカイの😱💦

ムーリー💦👩👴👼👿👮‍♀️真顔


オールスター出てきおったな



受けて立つ🔥

なにを?😱💧






ライブレポ