J-WAVEライブへの道のり!ぱーとテン(  ̄ー ̄ )痩身or脱毛? | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

ども!


久々デッカチャン復活ですもぐもぐ


タイトルの顔文字ヤバくない?


ちょっと見ぬうちに


太ったんちゃうん?


先日の地震。


阪神淡路大震災の記憶も甦り、


自宅の危険箇所の点検をしたあとで、ふと思ったんです。


人間いつ何が起こるかわからない。


しっかり食べれる時に栄養とっとこ…って。


お腹急降下のあの日から、すっぽん🐢はSTOP⛔


おやつの棚には何も乗ってませんが、21~22時頃にアイス🍨を食べるようになった。


フォロワーさんにオススメの限定アイスをすすめてみたり…
ななちゃん、🍨食べたかや?


ダイエットは長い道のり🐢


リバウンドは一瞬🚀…


恐ろしくて体重計乗ってませんが、


明らかに元に戻ってるがな😡⚡

んで、デッカチャン考えました。


ブロ友さんやフォロワーさんに顔出しするかもしれないJ-WAVE ライブ…


痩身よりもムダ毛処理の方が先決なんじゃないかってね真顔✨←開き直った…


そんな時、たまたまインスタで見つけちゃいました。


顔に使える徐毛ワックスってあるんだね👀!?


インスタ見てる限りでは所要時間もわずか。


鼻下や鼻の入り口付近にも使えて便利✨


で、ググってみたら、どうやら輸入品がほとんどみたい。


どれどれ🔍


商品レビューを見て良かったら、買ってみるか?


全部英語で書かれたレビュー…


さっぱり解らんので機械翻訳をポチってみた。


そのレビューがこちら↓

(Aさんのレビュー)
素晴らしいもの!これは、バーコードのように見えます。ブラシで。適用すると便利です。 3分の毛が消去されました。 (私の上唇の上、黒)をバタンと削除されます。私は実際にツールが好き!皮膚はワックスがけの後に赤に変わり、それがあるべきです。


(Bさんのレビュー)
通常、私は唇の綿毛を除去し、師の顎にはワックス脱毛を7ユーロ取り除きました。処置はわずかに痛みがあり、皮膚は約4時間赤くなる。しかしそれは効果的です。特に私はその結果を期待していませんでした このクリームの 毛の除去が、毛羽立ちは減少した。もちろん、ワックスの後ではありません(肌は滑らかです。 赤ちゃん)が、それほど外傷的ではありません。毛の数ははるかに少なく、目では目立たないが、手で感じる。 EcoToolsの顔を清潔にするためにブラシで洗い流し、直ちに強壮剤、血清、臭いのあるクリームを洗います。処置後に皮膚に潤いを与え、治療のこの恐ろしい硫化水素臭をはね返すため。鼻はコットンウールで止まった)))それはそれだけの価値があった。私はその結果が好きだった、私はそれを耐えて匂いをする準備ができている。





はぁ😱?


硫化水素臭と怖いわ…😱💦

とても注文する気になれない…


せめて国産で…と思い、久々にあのドラッグストアーを訪れた。

脇目も振らず、店の奥に置かれたワゴンへ。


あー‼︎あった🤭✨

以前に注意書きを読んで

ビビって買わなかった脱毛ワックス…


別の日、やっぱり気になって、
激安やし、一個試しに買っとこうってやっと決心して、店に行ったら完売やった脱毛ワックス…

詳しくはこちら↓

またワゴンにはいってるやんかいさ😂💦

ワゴンセールで199円税別也💸


せっかく手に入れたけど、

在庫もいっぱいあるけど、

肌に合わなかったら嫌やから、一個だけ買いました。


これは「鼻の中」専用ワックスやから、
顔の徐毛ワックスって他に売ってないかレジでたずねてみた( ̄∀ ̄)

そしたらレジのお姉さん二人でほぼ同時に脱毛ワックスと私の鼻下辺りを交互に見て、
「当店では、顔用徐毛ワックスは取り扱っておりません」だって。



産毛が濃くてごめんねっ‼︎
( ̄^ ̄)



そこで質問です。

もしあなたが初めてブロ友さんに会うとしたら、

①デッカチャンで🆗だけど、産毛がない方がいい

②産毛が濃いのは🆗だけど、デッカチャンでない方がいい

③どちらも🆖、痩せてツルツルで来て欲しい

どれがいいですか?



さて、デッカチャンのダイエットブログ、

どうなることやら?


J-WAVE ライブ 隆二くん出演日まで


あと…


24日ですラブラブ



おー
いつの間にか一ヶ月切ってる
ひぇーーーチーン


SPARKリアタイしながらポチりました✨

今「恋と愛」流れてます😍♫