三代目❤夢小説 『NAOTO編4』 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「あれ?確か、まりあ先生ですよね?」




数日後、直人がクリエーティブディレクターを務める「STUDIO SEVEN」のショップで二人は再会した。


「あ!直人さん、先日は失礼しました💦」


まりあは被っていたキャップを取り、赤い顔をしてペコリと頭を下げた。


「何も失礼なことなんて…」


「それより、ご来店ありがとうございます」


「あ…は、はい!こ、こちらこそです!」


緊張しているのか、動きも会話もぎこちない。


直人はクスッと笑って言った。


「なにかお探しですか?」


「あ、パーカーをお探しです!…あれ?」


保育園でテキパキ対応していたイメージとはかけ離れていて、カチコチに緊張しているまりあに親近感を覚えた。


「オススメのがあるので、こちらへどーぞ!」


「はい」


手と足が同時に前に出ているのを見て、直人が声を出して笑った。


「なにか変ですか?」


「ご案内する前に、ちょっと付き合ってもらえますか?」


「え?どちらへ?」


「サインもお渡ししたいので、そこのカフェに行きましょう」


「いいんですか⁉︎」


まりあは大きな瞳をキラキラ輝かせた。



直人は笑顔で人差し指を立てた。


「但し条件があります」


「はぁ…」


「ここからは敬語なしにしましょう」


「…わかりました」


「じゃ行こっか?」


直人はショップのスタッフに声を掛けた。


「ちょっと出てくるからね」


「はい!いってらっしゃいませ!」


「どーぞ」


先にショップのドアを開けて待っている。


「…レディファースト、直人さん素敵です」


「そう?ありがとう!」


二人がショップを出た後、スタッフ同士が話しをする。


「今のお客様、広瀬すずに似てなかった?」


「シンプルでボーイッシュなコーディネートだったけど、かなり美人だったね」


「直人さんがお客様をお茶にお誘いするなんて、初めてだよね」


「うん。凄くお似合いだし、羨ましいね」


「おしゃべりはその辺にして、店内のクリーンネスチェックお願いしますね!」


別のスタッフが声を掛けた。


「はい!すみません💦」


店内で商品を見ていたファンらしき女性客がため息をついた。


「NAOTOさんと一対一でお茶だって…羨ましい!」


「近くで顔見れただけでもサイコーだよ!」


「そーだね!」


羨ましがっていた女性が外を見て言った。


「え⁉︎うそっ!ヤバーい‼︎直己さんとがんちゃんだ‼︎」


「嘘っ!どこどこ?…きゃっ‼︎ヤバーい‼︎どーしよー‼︎」


小林直己と岩田剛典が変装もしないで、ショップに入ってきた。



つづく




via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd