『W旦那+(プラス)』The first time the zoo⑬ 三代目妄想劇場ショートスト | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆臣「んく…んく…」




陽翔「こく…こく…」




隆臣・陽翔「ぷはー」




直己「りんごジュース🍹うまいか?」




陽翔「のどがすーってしたよ♪」




隆臣「おいちーね🎵」




隆臣「のっぽさん、じゅーちゅは?」




直己「ん?パパ達と後で泡のジュース飲むから、今はいいや」




陽翔「あー‼のっぽさん、ビール🍺でしょ?」




直己「お?陽翔よく知ってるな」




陽翔「パパがね、ぷはーしてるの」




直己「そっか、パパビール🍺好きか」




陽翔「うん🎵」




隆臣「たぁくんものむ‼」




直己「隆臣はまだ早いな  笑」




隆臣「そーなの?あしたは?」




直己「明日もまだ早いな」




直人「明日、たっくんがビール🍺ぷはーって飲んでたらパパ達、熱出すよ  笑」




どこからか、直人が戻ってきた。




直己「予約とれた?」





直人「うん、オケ♪池袋で。個室空いてたよ」




直己「あれ?Wパパは?」




直人「直己が子供達見てくれてるから安心して、ちょっとイチャしてくるって」




直己「えっ?動物園の中で?」




直人「なに変なシーン想像してんだよ。
その辺散歩してくるってさ!」




直己「…なにも想像なんか」




陽翔「あー❗のっぽさんのお耳あかーい!」




隆臣「はじゅかしいの?」




直己「……」




直人「おちび達にかかったら、直己もたじたじだな  笑」




直人が袋からハムスターのぬいぐるみを二つ取り出した。




隆臣「あーっ!ハムたろー❤」




陽翔「かぁわいい❤」




直人「動物園にハムスターいなかったろ?
これは、なおたんからふたりにプレゼントだよ」




それぞれに持たせてやった。




隆臣「きゃー🎵なおたんありがとー❗」




陽翔「ありがとー❤」




子供達の小さな手に収まるサイズのジャンガリアンハムスターのぬいぐるみだ。




陽翔「一緒だね❗」




隆臣「いっちょねー🎵」




陽翔「お名前どーする?たぁくん」




隆臣「どーしよー…ひーしゃんは?」




陽翔「んーとね!ゴッチャン🐹にするぅ❤」




隆臣「ごーしゃん?たぁくんどーしよぉ?」




直己と直人はまた隆臣が、奇想天外な名前をつけるんじゃないかってむずむずしている。




たしか少し前に、蝶々になる前のまるっとしたアオムシを、健二郎と捕まえてきて、
『しゃんだいめ(三代目)』と呼んでたことがあった。




臣に自然に戻すように言われて、泣く泣く公園に返したって言ってたっけ。




隆臣「んーとね」




直己・直人(ドキドキ💓)






隆臣「しゃんだいめにしゅる🎵」




陽翔「かっこいーね❗」




隆臣「ありがと🎵」




直人「まさかの…またしゃんだいめ💧」




直己「あはははは…💧」





つづく




















via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd