何回健ちゃんって言ったか?笑 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

5/26のSPARK✨

24日が健ちゃんのバースデーだったので

放送開始時から  「健ちゃん」を連呼😆

一体何回健ちゃんって言ったんだか?

気になってリピしてみた


隆二くんは  放送中に


18回

「健ちゃん」って言ってました🤣

どんだけ「健ちゃん」言うの?

隆二くん!

どんだけ健ちゃん

好きなん?

いいなぁ…健ちゃん  マジで羨ましいわ〜

1日でいいから  そのポジション

代わって欲しい


…って    数えたん❓

暇かぁい?



隆二くんの画像  UP出来ないので

現在イラスト作成中です!

途中経過↓

{14C27C9C-744D-4EFA-993B-ED75ADDFD703}

2014年夏

サマンサタバサのイベントに出演していたころの

隆二くんです

ヒゲはこれから描きます!

にっ…似てない