SMAPの会見 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

メンバーそれぞれが心に思う事があることでしょう。

国民的アイドルの社会的影響の強さを、あらためて実感しました。

今までも山あり谷ありで、一つ一つ乗り越えてきたのだから、今回の騒動もまた一つ大きく変わる為のステップにして、飛躍して欲しいです。

誰もがメンバー全てのフルネームを知っているグループって、本当にSMAPだけなんじゃないかって思います。

それだけに個々の責任も重く、人としての振る舞いも常に人々から注目されていくのでしょうね。

また、明るく楽しく笑って、ファンに夢を届ける未来を期待しています😄

SMAPの神妙な顔を見るのは、今回限りであることを願って。