買い物ついでに
近所のドラックストア内にある

給水サービスをよく利用していてね。


お店のアプリかポイントカード

あとは専用ボトルがあれば

汲み放題なもんで


我が家の飲料水は専ら

そこのアルカリイオン水なんだ。


水汲み担当は平日は私

週末は夫と決まっていて。


この前の休みの日に

風呂上がりの夫が


「じゃ〜水汲み行って来るね」

って出掛けようとしたその時…


「やべぇ!俺間違えて

ブタメンTシャツ(部屋着)

着ちゃってるじゃん!


これで行くの恥ずかしい!」


ブタメンTシャツってこれよ。

いつだか娘と私からプレゼントしたやつね。




「着替えようかな…
でも面倒だし…

洗濯機もう回しちゃって

洗濯物を増やしたくないし…」


「で〜じょぶよ。

”オッサン痛いわ〜”

って思われるだけだから」



「それが嫌なの!」


「じゃ〜

そのボトルの入ったエコバックを

前に抱えてりゃ見えないっしょ」



って送り出したんだけど。



夫はなんで気付いてないのかな。




背中にも…



ブタメン達がいるって事を。

よく見ると

四種類の違う味のブタメンなんだねこれ。




ドラックストアから帰って来た夫に

真実を伝えたら。



「え!そういや

あのスペース狭いから

給水中に店員さんが
後ろ失礼しま〜す!って

俺の後ろを2回も通ってた!


って事は…おわぁあああ!」



とか1人で騒いでいたよ。

自意識過剰だな〜。



そうそう。

来月は夫の誕生日があるんだ。


5歳の娘とこれ良いんじゃない?
とか色々話し合ってて

まだ迷っているところなんだけども。



自意識過剰で寿司好きな夫への

誕生日プレゼントは…




今のところの

最有力候補がこれよ!↓

 

 


す…凄まじいインパクトだ…


外国人観光客が喜びそうなや〜つ〜。