我が家は夏と冬のボーナス時
夫と私に2万円ずつ!
半年間頑張りましたね〜のご褒美があるんだ。

夫は月の小遣い5万にプラス2万円で
引きこもりがち専業主婦の私は

小遣いって無くてね。


これはとっても珍しいの。



なのでその半年ごとの2万で
必要な物なんかを買ってるんだけども

使い道は大体決まっていて↓


◼半年に一度、美容室でのカット。

伸びまくったタッチの朝倉南ヘア〜から

らんま1/2の天道あかねヘア〜へ。


ビフォー

タッチ TOUCH 朝倉南 ミナミステッカー

 

アフター 

らんま1/2 ダイカットステッカー 天道あかね[コンテンツシード]《在庫切れ》


何年も通ってるのに
ポイントカードが全っ然たまらないんだこれが。


◾あとは乳バンド買ったり〜
2つ買って1年使い倒すっていうね。

…え…駄目?

因みに普段着も
2パターンを繰り返しヘビロテしている。

みすぼらしくなきゃ〜別に良いかなって…


◾ちょっと高い美容液を買ったり〜
他の基礎化粧品はプチプラで
美容液だけはちょっと高いやつを。
これをちみちみ1年かけて使いきるのだよ。

…ねぇ…

もしかして引いてる…?


◾それからお出掛け用の
コンタクトレンズを買ったり〜
1dayを30日分。

…お?これも1年もつな…


てな感じでね。
まぁこんな貧乏ったらしいやつも
いるんだよって事で…。


だけどねぇ!

そんな物欲少なめな私なのに

先日楽天市場でときめいてしまって!


【天空の城ラピュタ】 ドーラ

   

《 すごい!! 欲し〜い!! 》


《 すばらしい!! 


必ず手に入れてやる!!》

手がもう勝手にポチィッッとね!


【宇宙兄弟】 南波六太

《 人間ってのはな

”己の衝動”には勝てない生き物なんだ 》

 

 


そしてついに届いたこれぇええええ!

寿司リュック!!多分中トロ。



結構でかいね。

内側にポケットも底敷も無い。
シンプル過ぎる造りだが可愛いから許す!

しかしファブリーズが勝てないくらい

謎にくっすぇ〜。


なので網に入れて洗濯してみようと思う。

どうかボロボロにならないでおくれよ

MADE INCHINA…

そしたら

ポテトフライのキーホルダー付けよっと。



…わかってる、痛いBBAだって。

ごめん…

このリュック背負ったら

一緒にいる夫や娘も

恥ずかしい思いをするかもしれないね…



でも〜人の目なんて〜。



【呪術廻戦】 七海建人

《 ぶっちゃけ私はどうでもいい! 》

 

高専時代のナナミンも素敵。



私的ドストライクなリュック。