セブンイレブン。
ここは魔窟…
あらゆる誘惑が私を襲ってくる危険な場所…

近所にあっても
夫と違って私は滅多にコンビニへ

行かないんだけどね。

支払いだけしに来たんだ。


ウロウロしちゃいかんな。

あっアイスめ!
こっち見んな!(見てない)

買わないけどね。

見るだけよ。


ちょっとリサーチ…

(早速)ズキューーーーン!
ハートを射抜かれたァアアアアア!

なんこれぇ!
可愛すぎっ!
これは抗えないっ!

じぇにがた
《 ヤツはとんでもないものを

盗んでいきました。あなたの心です! 》


 

 


運命だと思って丁重に自宅へお連れしたよね…
こちらさん。



ポチャッコだよ!

たまんない可愛さでしょ〜!



値段は可愛くないですな…

とてもちっちゃいんだよねこれ。



これシールになってたよ。



5歳娘から一口もらったよ。

繰り返すがひ・と・く・ち!ね。

すぐ消えてなくなっちゃう系だね。
個人的にバナナ味はいらんかなぁ。

でも娘が喜んでたからいっかぁ〜。
結局いつもこうなるっていうね…。

その笑顔と《 等価交換だ!》


 


あれシリーズだったのかなぁ。

知らんけど他のサンリオキャラあったら

また買っちゃいそう…


なので

暫くの間はコンビニへ近づかないぞ!

って強く心に誓ったわ〜。