トホホ…(古典的表現)


家を建てて6年経つのだけどね。
吹き抜けのロールカーテンを開け閉めする
チェーンがブチ〜ン切れて
ずっと開きっぱなし状態になっちゃって。



施工会社のアフターメンテナンス部に

見積りしてもらったら



マジカヨ〜。

チェーン1本交換で

よよよよよんまんろくせんえん!!!

そりゃさ…
吹き抜けだからでかい脚立使うしさ…

だから危ないだろうけどさ…


でもこれってもう
ロールカーテン本体の購入取り付けと
変わらぬ料金じゃないのかね。

年末に行った
滅多にない焼肉屋での爆食いが

余裕で2回行けるわ〜。


普段の節約がこの為だったと思うと悲しい…。

もうなんの捻りもなく
絶望先生の絶望した!だよ。



それかあれだ。
バブル期過激ドラマの吉田栄作氏ばりに

《 うぉおおおおおおおおお!!》


て叫びたい気分ですわ。



 


こんな時はあれを頼むしかないな。

私 「娘ちゃん

お母さんしょんぼりしちゃって

元気出ないから甘えんぼ抱っこ

してください…」


娘 「い〜よ〜。よしよし。」

娘のお腹あたりに顔を埋めてね。
鼓動音とぎょるぎょるした音聞いてると

この子の為に落ち込んでられんな

と思うのよ。


充電終わり。

よし!

少しでも安く済むように
他の業者あたってみるか。

そう私ね。
週2のブログ更新を
今週は4日連続頑張ってみたのだけども

毎日書いてるブロガーさんて

改めて尊敬するわ〜。

もう限界ジャー。




週末は皆さんのブログを読む専で楽しむよ。

《 パトラッシュ…僕はもう疲れたよ。


何だかとても眠いんだ… 》


 


おやすん…スヤァ…。