今週は月曜からずっと

夫の帰宅が遅くてね。


夫 「あ〜全然寝てないわ〜
一瞬しか寝てないわ〜。」

って朝、ミサワ的セリフを吐きながら

階段を降りて来たんだよ。


 

夫は平日

朝風呂に入ってから出勤するのだけど

(夜に入らねーから

ヤツの枕の匂いがヤッベェぞ!)


風呂から出てきてね。

夫 「昨日さ〜参っちゃったよ〜。

ペ〜ラペラペラ…


部下の昇格論文を見てやってるんだけどさ〜。

ペ〜ラペラペラ…」


部下を下げつつ
さり気なく自分上げしてるな…

あぁ〜ツッコミたいっ。

めっちゃドヤってるじゃんか。


フリーザ様気取りだわな。


《私の戦闘力は53万です〜》ってか!


 

夫 「ペ〜ラペラペラ…」


ま〜だドヤってらぁ。

それにしてもおしゃクソだわ〜。

 

 

でもそうやって

俺仕事出来る男!

アピが凄まじいけどさぁ。


家では本っ当にポンコツなんだよな…

平日夫がする家事といえば
朝風呂の後

自分の洗濯物洗うために

洗濯機をピッてするだけなのに
それすら忘れるじゃんね。

本当に仕事出来るんかあやしいわ〜。

いや仕事に全振りしちゃってるから

家ではオフモードなんか…?


夫 「 あ〜仕事行きたくね〜
俺死ぬわ〜死んじゃうわ〜」


 

私 「お疲れ様でございますね〜。

《圧倒的感謝!》



はい千豆ね。




気を付けて行ってらっしゃ〜い。

(はよ行け〜い)

ところで洗濯機は回してくれたんかな?」


夫 「あっ!まだ。

今やろうと思ってた。

忘れてたわけじゃないよ。」


やはりポンコツ…

まぁでも

枕も靴も《臭スギル〜!》のは

はなかっぱ グッズ トートバッグ 大容量 コットン100% マザーズバッグ お出かけバッグ 大容量 トートバッグ はなかっぱ グッズ かわいい

 

いつも頑張ってくれている

証であると考えよう。

(しかし風呂は夜に入ってもらいたい)


ありがたいこってす。


なのでバレンタインに

夫にチョコとこれをあげようと思うよ。

 

フリーザじゃなくて

ナッパだっていうね。


喜ぶかどうかは…知らぬ!