いま、とても追い込まれています。

鬱病になってから働けなくなりました。


無職で家出してしまったので、借金もあります。


でも、家出をしてからというもの

何だか心が落ち着いている感覚もあります。


いままで漢方しか飲んでなかったものを西洋薬に切り替えたりなどの変化がありました。


なんかこのまま鬱病が治ってくれればいいな…。