Thank  you  for  reading  

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも意外だが

今回半年ぶりのキャンプとなる

 

でもまだ出発してないよ

 

子どもの頃の遠足前夜の気分

 

行く前も楽しいなんてまるでグ〇コだ!

 

一粒で二度おいしい!

 

古すぎてわかんないかも、、、ニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカーサイドテントの中に小さなテントを入れたカンガルースタイルにする予定

 

だからテントもタープも持って行かない

 

カーサイドタープを設置するときは車中泊が多いが

 

いまは腰の調子が万全ではないし

 

加えて右足も痛めている

 

なので狭い車の中で寝るのはキツイ

 

だからそんなスタイルを選択した

 

 

 

 

 

だったらキャンプやめたら?

 

と言いたいでしょ(妻ならば絶対に言う) ニヒヒ

 

それがやめられないんだよね ラブ

 

そこまでして、、、

 

ひょっとしてキャンプバカ?

 

おかしな奴だ!

 

はいそうです

 

わたしが変なおじさんです 拍手

 

ルンルン あ~変なおじさんだから・・・

 

なんて今にも踊り出しそうなテンションで~す ニヒヒチョキ

 

滝汗滝汗滝汗