さて、前回の配信から間を空けずに配信に来てくれるユンミンにむおねがい今日は、なんと!ジムから配信を始めます。コーチは帰宅していないので、ジムに一人だというユンミンにむ。有酸素運動をしながらの配信なので、若干息切れしながらの配信です(これ以上は自主規制キメてる)今回はそんなに長くないので?1回のブログでまとまる、いやまとめたいと思います!そんなこんなしてるうちに所属事務所MPMGの音楽フェスVISION BANGKOKが明日始まるので、気が気じゃありません。韓国語でいう정신없다という状況ですね煽り

 

ジムでインクラインベンチプレス大あくびをしながら配信しているユンミンにむ。ユンミンにむが得意なのに好きじゃない運動している訳は、勿論公演の為。公演まであとわずかなのに、食べ過ぎちゃって...と話します。でも今回の単独コンサートも撮影禁止なので、まぁちょっとくらいは大丈夫なのではOKと思うのは私だけでしょうか。そして今回の公演について「今まで見た全ての公演の中で最もイカレた人のように楽しんでもらえたら嬉しいですルンルン」と、とにかく楽しんで欲しい事を伝えます。って、イカレた人はちょっとヤバイような...そんなライブに私は人生で一度も行ったことが無いので緊張とワクワク半々位の気持ちですキョロキョロ

 

単独コンサート『불꽃놀이』について「最初から最後まで激しく飛び跳ねるばかりじゃなくて、青春・ロマンそれから力動的な感じもあって、光と思い出の感じもあって、残像もあって、そういうのを公演の流れに出そうとしたので、そういう部分も一緒に感じて頂けたら嬉しいです」と話します。

 

そして話題は今回初めてMDグッズとして発売される인센스(お香)についてびっくり

ペンの「どんな香りですか?」という質問『불꽃놀이』が終わった後、残像と余韻を視覚的に嗅覚的に感じられたらという思いからお香を販売するんですが、私たちの公演もそれに合わせて、お香を買って香りを楽しむまでの繋がりが自然になるように準備したので沢山期待してくださいイエローハーツ」と今回の公演で販売するお香に込めた意味を話してくれます。凡人の脳みそで色々考えた結果、ライブが終わって家に帰ってお香の香りを嗅いで余韻を楽しむまでがライブだ!という事でしょう上差し(合ってるかなアセアセ)

詳しくは、行って実際に体験してくる以外、正確に知る方法はなさそうですダッシュ

 

ココで、聞き逃せないスポが!!単独コンサートで新曲キラキラ披露してくれるそうです爆  笑これは超嬉しい笑い今回は聴けないかもですが、私が以前から気になっているユンミンにむの自作曲「カセットテープ」も実際にライブで聴きたいと切に願っていますお願い

 

今回の公演は、お伝えした通り撮影禁止注意です。これについて「新しく来て知らない方々には必ずお話ししないといけないんですが、公演が終わった後のフォトタイムの時に写真を撮れるので、それまで私たちの公演の跳びはねてノリノリな感じを楽しんでもらえたら嬉しいです」と楽しむ為の撮影禁止であることを説明します。これには、私も大賛成です!まぁ私の場合、マスターさんの様な素晴らしい撮影技術が無いっていうのもありますが、スマホをずっと掲げているよりも、全身で楽しみたいと思う派です音符因みにユンミンにむは写真を撮られるの、好きですラブラブ。「撮影禁止だからと言って、撮影自体が嫌いだと誤解しないで」と付け加えていました。

 

覆面歌王の編曲について聞かれると、「音楽監督が全体総括をして、私のアイディアみたいなものがあったら、それを積極的に取り入れて下さって。トップライン・アドリブや音程を変えるのはアーティストが直接やるんですよ。私が全部一人でやった訳では無くて、私の知り合いで物凄い能力を持った音楽が得意な人がトップラインの手伝いを沢山してくれました。」と희로애락도락이다のステージは1人で作り上げた訳では無く、協力してくれた人が居たことを明かします。また選曲に関して、「歌いたい順位を決めて、勿論制作陣側と相談して最終選択します。制作陣の方々は全く強制する事無く、全体図を見てアドバイスをして下さり、けれども最終的な決定権は私にくれるんです。操り人形みたいに言ったとおりにやれっていうんじゃなくて。」と覆面歌王での選曲諸々、決定権は全面的にアーティストに与えられていた事を教えてくれました。(勿論制作陣側と相談した上でですが。)ちょっと、これを聞いてホッとしましたね照れ勿論視聴者居てこその番組なので、制作陣側の要望もあるでしょうけれど、アーティストが全面的に決定する事が出来たようなので、ペンとしては嬉しい限りです。

 

ユンミンにむの製作中の新しいギターについて聞かれると、「昨日plumギターに行って来ました。」と昨日行って仕上げをしてきたことを教えてくれます。そして待望のギターは7月頃に出来上がるそうです拍手新しいギター、どんな音がするのか、またギターの名前は何になるのか楽しみですねニコニコ

ここでTMI指差し以前ブログでお話ししたエリザベース(비킴オッパのベースの愛称)は売っちゃったそうです魂が抜けるあぁ、愛しのエリザベース(言いたいだけw)

 

最後に「素晴らしい両親がいてこその今の自分が居て、音楽もペンの皆さんが居るからこそ音楽が出来ます。」と周囲の方々への感謝を述べて車に乗り込み練習に向かう為、配信を終えます。

 

本当にタイに向かう前日で忙しいにも関わらず、運動して練習して、その合間に配信もしてくれて。この先、どんなに有名になってもペンの事を真っ先に思う気持ちはずっと変わらない温かい人なんだなぁ改めて感じた配信でしたニコニコさて、いよいよ明日はタイ公演!熱い気候に負けずに元気に楽しく公演して、美味しい物を沢山食べて、美しい物を沢山見て帰って来てくれる事を願いながら今日のまとめを終わります。

 

タイ公演、そして途中で🆙されるかもしれないインスタの무물보の情報が上がってきたら、このブログに載せたいと思いますキラキラ今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

안녕 バイバイ아디다디도디스飛び出すハート