やっぱり2週間って早いですね~ダッシュ今日もあやうく「あれ희로애락도락이다にむが出るのは今日だっけ?」と見逃すところでしたアセアセ見逃したらペンとして大失態真顔無事に自分で自分の過去ブログを確認するという非常に愚鈍な事をして覆面歌王無事に最初から見る事が出来ました。

 

さて、今日の覆面歌王は10連勝がかかった、희로애락도락이다にむにとってもペンにとっても緊張の回です。実は覆面歌王が始まる前、午前中にユンミンにむがカトクのオープンチャットの方に来てくれて、「時間があったらテレビを見て下さい」とさりげなく番宣していたのです。今まで、ペンから희로애락도락이다という名前が出される度に「私じゃないですよ~」「誰ですかそれ?」と自分から言及する事は無かったので、心のどこかで今回が最後の出演回なんだなと思いました。それもそのはず、6月からTOUCHEDのスケジュールは地方から海外まで、公演がビッシリ詰まっているのですびっくりマークこのスケジュールを見たら、覆面歌王の収録時間はどこでもドアが無い限り無理なので、現実的に考えても最終回と予想がついたかと思います。

 

それでも、寒い1月から6月まで忙しい中、頑張って来た희로애락도락이다を最後まで一生懸命応援したい!その気持ちで今日も両手を握りしめ(毎回やん煽り)祈る気持ちで희로애락도락이다の歌に集中します。今日の選曲は、いつもと違いますポーン이승철の 『아마추어』という曲なのですが、最初の1小節?を伴奏無しのアカペラで歌い始めますルンルンもう私だったらただでさえ緊張する舞台で、アカペラで歌うなんて考えただけで震えが止まりません。しかし、そこはプロ中のプロ、9連勝中の歌王なのでビシッと決めてくれます!私がいつもと違うと感じたのは、勝ちに来た選曲ではなく今までの感謝と思い出を込めた選曲だったからです。鋭さよりも柔らかさ、痺れる感じよりも温かさを感じさせてくれる歌でした照れ一言でいうと『Hi Bully』ではなく『Shut Down』を歌っている感じでした。これ、伝わると良いんですが。そうなんですよ、今日は優しさで溢れる歌でした。

 

 

そして、結果は...残念ながら10連勝はならず赤ちゃんぴえんでしたが、心はとっても晴れやかです花

8年ぶりの9連勝者という偉業を成し遂げましたし、1月からずっと歌王の座を守り続けたという事でTOUCHEDの人気もペンの数も急増し、6月から過密スケジュールに入る事を考えると正体公開にピッタリな時期だったと思いますグッという事でやっと、大声で言えますね!!!

皆さん、희로애락도락이다は韓国ロックバンド、TOUCHEDのユンミンにむですよ~キラキラ

正体公開は実に19週間ぶり爆笑やっと희로애락도락이다の仮面を脱いだユンミンにむ。凄くやり切った感あふれる表情でした。そしてやっぱりとんでもなく綺麗ひらめきラブラブカッコいいと美人の良いとこどりですね。それでいて、人の心と魂ぜーんぶもっていっちゃう歌声を持っているんですから、それはそれは応援するしかないでしょう物申す

 

思い返せば1月の単独コンサート最終日、寒空の下でユンミンにむの出待ちをしている時に友人が送ってくれた覆面歌王の映像を見て、ユンミンにむが희로애락도락이다だという事を知りました。それから、日曜日になると(ユンミンにむの出演は隔週)覆面歌王を見るという習慣が出来ました。희로애락도락이다にむの歌声を聴き、ある時は嗚咽するぐらい泣き、ある時は胸が高鳴り、またある時は口をあんぐり開けて聞き入っていました。本当に희로애락도락이다という名前の通り喜怒哀楽、どんな感情にも寄り添ってくれた歌王だったと思うと同時に、その歌王が自分の大好きなバンドTOUCHEDのユンミンにむで心から嬉しく又、誇らしく思いました泣き笑い(何故か急にしんみり...)

 

そしてユンミンにむからのメッセージがあるのですが、そのまとめは次回、「覆面歌王」の最後のブログとして書いていきたいと思いますニコニコ215代~223代まで、長きに渡り歌王、本当にお疲れ様でした!これからは思いっきりTOUCHEDの活動をペンと一緒に元気に楽しんで欲しいなと思いますウインクそれでは今日はこの辺で!また次回のブログでお会いしましょうバイバイRock will never die🤟