皆さん~やって来ました!日曜日と言えば「覆面歌王」ですよねウインク

今日はいよいよ9連勝がかかった大事なステージです。今まで9連勝した人は、男性1人居るものの、女性で達成した人は1人も居ないのです。それだけに、プレッシャーも重くのしかかっているのではと見る前は心配でした。タラー今日の選曲は、김종서「거북선」亀甲船です。この曲の作詞作曲者である김종서さんは、今回の評価員でもあるので、ご本人もビックリポーンまさか、自分の歌が歌王によって歌われるとは?!という驚きの表情でした。

 

そして、気になる歌の方はというと今日は最初からロック魂溢れる歌声を披露してくれます炎もう歌っているのを動画で見ているというより、ライブに来て実際に見ているんじゃないかと錯覚するくらい희로애락도락이다にむの歌に没頭してしまいましたキラキラこんなに人の心を掴んで離さないロック歌手、私にとっては初めてです雷

 

結果は...69:30でなんとびっくり9連勝しました!!!この快挙がどの位すごいかと言うと前回9連勝した人が出演してから8年ぶり歴代2人目なのです爆笑番組始まってから2人しかいないのです!評価員からも「ミュージカルを見てるみたい」と희로애락도락이다のステージに称賛の言葉が続きます流れ星

 

評価員で原曲者の김종서さんは「原曲はこんなに良くないんです。私がこんな風に作ったのか?この歌を」と희로애락도락이다のステージについて、こう話します。これって、最高の誉め言葉ですよね拍手原曲を超えたっていう意味ですから。

 

同じく評価員で自身も覆面歌王に出演し8連勝した선문탁さんは「見ていて、スターが誕生したな」と思ったと話します泣き笑い私が初めてTOUCHEDのコンサートに行った時、恐れ多くも「どんどん上り詰める人だな、有名になるのは時間の問題かもしれない。」

と感じた事を昨日の様に感じました。事実、覆面歌王に出演してからカトクのオープンチャットに入ってくる人の数も鰻登りびっくりマークユンミンにむのオープンチャットもいつの間にか1000人を超えてます。少し前にユンミンにむが人数制限を1500人にまで増やしてくれたのですが、1500人を超える日もすぐ来そうですね。

 

そして気になる10連勝がかかった次回の放送は6月2日(日曜日)です!

次回はどんな選曲で来るのか楽しみにしながら2週間を過ごしたいと思いますひらめき

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ안녕~