さぁ、2週間ぶりの『覆面歌王🎤』の時間がやってきましたラブキラキラこうやって覆面歌王のブログを書く度に「もう2週間経ったのポーン」と時間があっという間に過ぎ去って行く事に驚いていますアセアセ

 

今回、4度目の防衛戦となる희로애락도락이다炎今回防衛に成功し219代の歌王になれば5連続王座に就くという快挙です気づき今回の挑戦者も手ごわいのですが、王者と対戦することになった지세희さんの選曲はなんと!? 『수물다섯,수물하나』です!これにはビックリハッというのもこの曲はTOUCHEDで以前カバーしていて動画も上がっています。そのカバーを聞いて「うわぁ、正直原曲よりもこっちが好きだなぁラブラブ」と感じたのを未だに覚えていますグッなので、どんな感じで来るのかな?とドキドキでした。対する我ら희로애락도락이다が歌うのは、こちらもビックリハッ『ベルサイユの薔薇🌹』(韓国語)ですおねがいもうベル薔薇と聞いて、勝負しに来たな!と感じました。というのもこの方、薔薇に関する名前の🎸や香水、そして...(この辺でやめときましょう口笛

 

희로애락도락이다の透き通る様な歌声とロックな力強さを感じる声が観客・そして私達お茶の間で祈る様に見ているペンの心に響き渡りますハート時折、観客も映るのですが知っているペンさんを発見しましたにっこり番組収録に行けるって羨ましいですね~。日本で番組収録となったら即駆けつけるんですけれどねダッシュ私の感想はさて置き、結果は...

接戦を制し見事王座を守り219代の歌王に輝きました拍手拍手拍手もう感無量です。やはり、強かった我らが희로애락도락이다炎

 

ちょこっとTMI

完全に私の個人的な感想ですが、희로애락도락이다が217代目の歌王になった時から若干、喉のかすれが気になり始めました。特に出だしの声の音が乾燥しているようなタラー後半の勢いがついてロック調になってくると気にならなくなるのですが。やはり収録という事で長丁場ですし、他の仕事もこなさないといけない状況なので、とにかく健康で次の歌を歌ってもらえたら良いなと願いますお願い

 

次はいよいよ6連勝がかかったステージになりますスター희로애락도락이다は歌王なので次の出演は3月31日(日)で番組は18時からになります指差し是非みなさんで応援しましょう📣

 

ではまた2週間後のブログで『覆面歌王』をとりあげたいと思いますニコニコ