前のブログでもお伝えした様に、2月29日にKorean Music Awardsの授賞式がありましたニコニコその結果は...残念😢受賞には至りませんでしたタラー内心「何でTOUCHED じゃ無いんだよ‼️」という気持ちはありましたが、まぁ仕方ありません。私もリアルタイムで授賞式をオンラインで見ていたのですが、惜しくも受賞ならず「さぁ、今日はもう寝るか~ぐぅぐぅ」と思っていたんですが、またもやヲタクの勘が働いて「もしかして、ユンミンにむ配信始めるかも上差し」と思って起きていたら雷来てくれました!

 

ちょこっとTMI流れ星

今回のKorean Music Awardsで、TOUCHEDがノミネートされた賞とは別のモダンロックCD/アルバムと歌の2つの部門で賞を🏆取ったのは、실리카겔シリカゲルですルンルンこちらのバンドも個性が強くて、ハマると癖になる音楽が魅力的なバンドですグッ

 

配信が始まると、この日🆙してくれたセルカについて、目が赤くなっている事を心配するペンのコメントに「眠かったり季節の変わり目がこそばゆくて擦ったから赤くなった」と特に心配する事は無いと答えてくれました。また、前回の配信で凄い枯れて辛そうだった声もだいぶ良くなったようで、ホッとしましたダッシュ(全快では無いかなアセアセ

 

セルカでかけてたメガネサングラスについて、「オシャレでかけてるやつもあるからメガネは結構あって、おそらく見た事が無いメガネも多いと思いますが、今回のメガネもその中の1つです。」続けて、今回2つ買ったメガネはセルカのメガネとは別で、一つは、透明に銀色のハーフリムで、もう一つは写真に似た下のフレームが無い、銀色でピカッとしているメガネだと最近購入したメガネの特徴を教えてくれました照れ私、個人的にはですね...ユンミンにむはバンタンのユンギと並んで、メガネがとっても似合う大人の魅力溢れるアーティストだと思ってますよだれ

 

そして한대음(한국대중음악상:韓国大衆音楽賞)の話に移ります。「賞は受賞できなくて、残念でしたがTOUCHEDとして活動してきて長いと言えば長いし、短いと言えば短い期間の中で、上りたかった段階まで上がれて、それだけでも本当に気分が良くて。受賞ノミネートにTOUCHEDの名前があった時、気分が良かったです。他人事だと思ってたことがTOUCHEDにも起こったんだな星」「これからTOUCHEDの活動をもっと沢山するようになるので、いつか賞をもらう日が来るんじゃないかと期待してみます。」と今後への意欲と期待を語ってくれましたキラキラそりゃあ勿論、私達ペンも必ず賞をもらえる日が来ると信じています!

 

この日の配信は仕事を終えて帰宅途中にやっているんですが、その理由について、「Korean Music Awardsで賞を受賞出来なくて、샛별(ユンミンにむが呼ぶTOUCHEDのペン)が残念がっているんじゃないかなと思って」と話してくれました泣き笑いユンミンにむは天使か何かなんでしょうか?ペンの心の声が届いていたようで、改めて誰よりもペンを愛するロック歌手だなと思って配信を聞いていました❤️‍🔥

 

続いてBLUE LABEL以降TOUCHEDに会える機会が無い事について、「このところTOUCHEDに会えないですよね。公演があんまり無くて、公演がしたいです!」とユンミンにむも公演をしたい様子。「でも私たちを忘れたらダメです!他のバンドによそ見したらダメです!そしたら私、悲しくて泣くから悲しい」とユンミンの執着心が垣間見える発言が(過去にユンミンにむの執着が酷いと도현オッパに言われた事あり笑い泣き更に「浮気しないで下さい。あなたは私だけ見ていてオエー」とトドメの一言ピリピリよくよく振り返ってみると、ユンミンにむはこういう普通の人が言ったら言われた方が照れてしまう様な言葉をサラッとカッコ良く言う事が多々ある様な気がします、まぁ、それ故にスターなんですけれどねニヤリ

 

最近、お出かけするっていう事がほとんど出来てないんだけれど...と忙しくて休んだり余暇を楽しむ暇も無いユンミンにむ。明日は久しぶりにロックバンドのゴッドファーザーYB(ユンドヒョンバンド)を見に行くルンルンと教えてくれます。実はチケッティングに失敗したユンミンにむですが、ドヒョン先輩が招待券を取っておいてくれて、有難くも公演を見に行ける栄光を手に入れましたお願い」と凄く嬉しさと感謝でいっぱいなユンミンにむの様子が配信を聞いてる私にまで伝わってきました。「見て学ぶことが凄いあるじゃないですか。激うま店に行くような気分でとてもウキウキしていて、私が見てどれだけ素晴らしいのか、凄い公演を見たのか皆さんにレビューしたいと思います」

 

 

「皆さん、食事を抜かずに適宜こまめにとって、天気が暖かかったり寒かったりするので、すごい薄着して出かけて風邪ひかないようにして下さい!」とペンに対する気遣いを忘れない心優しいユンミンにむハート

 

そして最近話題になっている歌『밤양갱』を歌ってくれるユンミンにむ音符原曲はBIBIさんの曲の様ですがユンミンにむは최유리にむのカバーが好きなようですラブラブ최유리さんという方、Begin Againという番組にも出て歌っていて、なかなか大人な雰囲気のある歌声が素敵ですにっこりこの曲、유다빈밴드の다빈ちゃんもカバーしてくれています。こちらは다빈ちゃんの可愛さがいっぱいに詰まったバージョンになっているかと思います。皆さんは、どれが好みでしょうか?

 

https://x.com/yudabinband/status/1760233021461196968?s=20

 

それでは今回のまとめはここまでですおねがいまた次回のブログでお会いしましょう〜👋

아디다디도디디스飛び出すハート안녕