さぁ、2週間ぶりに覆面歌王👑🎤の時間がやって参りました〜爆  笑キラキラ初防衛を果たして以来、楽しみにし過ぎて昨日は土曜日なのにも関わらず「今日は覆面歌王だ!早く退勤しなければ炎」と物凄い勢いで仕事を終わらせ家路に着いたほど笑い泣き(とってもおバカですアセアセ)今回はどんな強敵が現れるのか...不安と期待で挑戦者を見守ります。ユンミンにむは以前、配信で「雪が深く積もり始めたし、今やっている事を思ったよりも長くやっていて(頑なに歌王だとは言いませんw)スノボには行けなかった。どっか折れたり、風邪引いたりしたら自分自身が情けないから...」と防衛に成功し歌王として健康管理の大切さを語っていました拍手

 

そしていよいよ、勝ち抜いた挑戦者が登場しますルンルン正直な事を言うと、前回の防衛戦の時の方が挑戦者が強者だった様な気がします。今回も防衛出来るだろうと予想しつつ、희로애락도락이다の歌を待ちます。そして今回の選曲は...なんと日本の皆さんも知っているデスノートです。そのデスノートの韓国ミュージカルのOSTびっくりマークなに〜それは反則スターロック歌手の本領発揮です炎どうやったら、綺麗な高音と力強い低音を交互に操れるんでしょうか?ジャイアン並みに歌下手の私からすると永遠に解けない謎の様です驚き選曲から歌い方・魅せ方まで全て研究し尽くした上に重ねられた努力泣き笑い申し訳ないけれど、ユンミンにむは今季、スノボ出来ません爆笑この人を超えて魂を揺さぶる人が出るんだろうか?はい、そのレベルです。超えちゃってるんです。勿論、結果は31:68で圧勝!挑戦者の方にはごめんなさいだけれど、やっぱり心を揺るがす物が凄すぎました。

 

という訳で今回、2回目の防衛に成功し217代の歌王に輝きました拍手おめでとう〜お祝い

2週間後、どんな曲を披露してくれるのか早くも期待でいっぱいですラブラブでは、また覆面歌王の感想は次回のステージ後に🆙しますね流れ星

 

ちょこっとTMIピンク音符

デスノートと言えば日本でも2006年に映画が公開され、私も劇場に見に行ったのですが、この作品に実は私の同級生が出演してるんです気づきエキストラじゃないですよウインク