今日のTOUCHEDペンの推し事は、昨日ユンミンにむがスポしてくれたSeoul Fashion Weekからです👗✨このFashion Weekに招待を受けて승빈にむと共に颯爽と春らしいファッションで現れたユンミンにむグリーンハーツニッコリ笑顔は封印して、今日は一段とCool音符なユンミンにむです!それにしても、🟡と🟢の大胆な組み合わせで、ユンミンにむだから着こなせるものの私が着たら「🚥信号機か?!」とツッコミを入れられそうです笑い

欲を言うと、2人のファッションのバランスが欲しかったと素人的には思うのですが...

 

まぁ、それはさて置き。これで今日の推し活は終わりではありません‼️公式に発表されてはいないですが、『복면가왕覆面歌王🎤👑』がありますキラキラ前々回、第215代 歌王👑に輝いた희로애락도 락이다(喜怒哀楽もロックだ炎)を覚えていますでしょうか?儚さと力強さ、どちらも併せ持ち過去の歌を自分だけの色で丁寧に奏でるラブラブあの人です!今回は歌王になってからの初の❗️防衛戦となるのです💓さぁ、どうなるか。夕飯を食べながら見守ります🙏(食べるんかいおいで

 

今回희로애락도 락이다が選曲した曲は김광석の「그날들」という曲で김광석さんは既にお亡くなりになっています。歌詞が比較的、韓国語学習者には易しかったので大体理解出来たのが私的にはよかったですニコニコ肝心の歌はというと...出だしから鳥肌が立ち、現実から急にユン...じゃない滝汗희로애락도 락이다の世界に連れて行かれた魂が抜けるそんな気分になりました流れ星そこから、魂を揺さぶり錆びついた感情に火を灯す🔥ような歌声が心の奥底まで染み渡り、泣きました😭本当に人の感情を動かす、そんな歌声でした。芸能人判定団の윤상さんも涙を流すほど

 

本当に推し自慢になりますが、もっともっと沢山の人に聞いてもらい認めてもらい、更に世界に羽ばたいて行ける歌手(バンドのボーカルだけど🤫)だと思っています。結果は...もうお分かりですねびっくりマーク初の防衛戦(なんか格闘技みたいだな爆笑)を見事に制し、第216代の歌王に輝きました👑まだまだ、連勝して欲しいなと思いつつ再来週、どんな歌を披露してくれるのか楽しみに待ちたいと思います照れそれでは、今日はこの辺で👋

 

아디다디도디스 飛び出すハート안녕