さて、今日は節分です👹「鬼は外〜福は内〜」と言いながら豆は撒きましたか?私は豆は散らかるので撒かずに、ただ食べたかった恵方巻きだけ食べました🤣さて、今日は鬼は来ずにユンミンにむが굿덕に来てくれました〜キラキラひらめき正直仕事も多忙で内容の濃い1週間の疲れからか帰宅して夕飯前に仮眠しようと😴してたら配信が始まりました泣き笑い嬉しい!でも寝てる場合では無い!ヲタクに仮眠してる暇はありません。

 

今日のユンミンにむ、配信開始から夕飯を食べる場所を探し始めます。「대창덕밥ホルモン丼が食べたい」と話すユンミンにむ😋この「대창덕밥」発音が떼창斉唱と似ていて聞き取るのに非常に苦労しましたショボーンまだまだ修行が足りない様ですアセアセ대창덕밥、私は食べた事無いので、どんな味なのか?分からないですが画像を見る限り脂っこそうな感じです驚き(승빈にむと私は恐らくあんまり好きじゃない味な気が...)

そこから夕飯を食べる店を네이버で検索し始めるのですが、遠かったら時間がもったいないと近くの店を探します。ユンミンにむが知ってる대창덕밥の店がある様なのですが、遠い様で諦めますえーん豚カツも美味しそうだなぁ〜とお腹が空いていて、とにかく何か食べたいご様子キョロキョロ「指先と顔は冷たいのに体は暑くて気分が悪いむかつき」と若干気分が良くないユンミンにむタラー

 

道に迷いながらやってきたのは...なんと!?日本食のお店です爆笑なんか嬉しいキラキラ以前もお話ししたかもしれませんが、굿덕で日本人と思われるコメントを見ることが、ほとんどありません悲しい私は基本的に韓国語でコメントをしていますが嬉しい時はひらがなで打ったりしますルンルンユンミンにむが日本語のひらがなやカタカナ・漢字をどこまで読めるかは不明ですが、以前日本語でコメントした際に「〇〇さんは日本人ですか?」と返してくれたので、文字を見て日本語と分かる事は間違いなさそうです。なので、日本人のペンもちゃんと見てるよ❣️という謎のアピールチューの為にちょこっと日本語を使ったりしています。日本人である私からするとユンミンにむが日本と関係した話をしてくれたり、日本食を食べてくれるのは非常に嬉しいし、有り難いと思っています。(韓国のペンが多い中で。)

 

今回やってきたお店は初めてな様で、「オススメ?」と日本語で店員さんにオススメを尋ねるユンミンにむ照れ頑張って〜の気持ちで見守ります。因みにユンミンにむは辛いのが苦手なので辛い🌶️トマトカレーでは無くほうれん草🥬のカレー🍛とゼロコーラを注文します。店内には私世代なら絶対知ってる(年齢がバレる煽り)globeの歌が流れています🎵先に出されたゼロコーラを飲みながら明太子が大好き💕と語るユンミンにむ。やっぱり先日승빈にむが言っていた通りの味覚だと思いました!!結構、濃いめのしょっぱい味が好きなようです。残念ながら😢私、推しと味覚は正反対な様です赤ちゃん泣きそして出て来たカレー🍛きちんと丁寧に「ありがとうございます」と店員さんに伝えますニコニコ「사장님,혹시 단무지나 랏...たくあんからっ...」とたくあんからっきょうがあるか店員さんに尋ねますよだれここです!実はこの直前に「日本人はカレー🍛を食べる時は一緒にらっきょうを食べます」と韓国語でコメントしたんですね〜(上から目線で言うなよ物申す)それを見てくれたかは分かりませんが、ヲタクというのはどこまでもポジティブ、基本的には推しの前には自分がいる状態なので😅許してください。そして「らっきょうも食べようっ」と言ってくれましたチョキ更に...「일본 가고 싶다...」😭日本に行きたいと。もうそこから私の滝🌊コメントㅋㅋㅋ「来てください」からの「早めに教えて下さい」、「私が案内します」などなど昇天何かの警告⚠️来るんじゃ無いかなとドキドキしていたら「일본 너무 가고 싶다...」と追い討ちがグラサンハートそれ程までに日本に来たいと思っているユンミンにむ。日本のどういう所に行きたいのでしょうかねぇ🧐ユンミンにむがいつ日本に来られても良い様に日本の素敵な所を調べておかなくてはなりません(私が案内する訳が無い‼️)

 

ここでユンミンにむが、ペンが굿덕に載せた「普段から好きなのに、その人が夢に出てきたら好感度が⤴️した」という話について話し始めます❣️ユンミンにむも、そういう経験がある様で「どういう感じなのか分かるラブラブ」と共感していました。好きな人が夢に出てくるおねがい良いですね〜キューンそんな体験をしてみたいものですが、私は一度寝たら爆睡して夢も見ずに朝までノンストップ系なので昇天基本的に夢は見ないですし、奇怪な夢しか見れないのです(白蛇の夢やら🐸ピョコピョコの夢やら...)

 

 

 

追記:スポ雷明日2月4日のSeoul Fashion Weekに승빈にむと出席予定。(招待を受け  

   て)デザイナー、곽현주の衣装を来て行くとの事ですキラキラ