お待たせしました〜先日굿덕で行った승빈にむの덕심테스트(ヲタク愛❤️テスト)の解説をまとめていきたいと思います〜チュー

 

まず、参加者数は総勢1183人で満点100点を取ったのはなんと❗️153人拍手凄いですね〜。これはもう승빈にむの찐팬と言えるのでは無いでしょうかキラキラどうやったら満点取れるのか...因みに0点ガーンだった人も1人いる様で、「0点取った人には마빡을 갈겨 드리다 おでこを叩きますポーン」と話していて「0点を取った人にはおでこペチンハッが妥当ですが、そうはしません」と付け加えてましたダッシュ煽り良かった。この마빡을 갈기다なのですが、流石に分からず韓国語の先生に音声を聞いて頂いて確認しました!마빡을 갈기다 >이마를 세게 때리다 おでこを強く叩く事なんですって驚き偉いこっちゃタラー0点取ったら結構強めにおでこビンタを🖐️されてしまう可能性があるって事ですねアセアセ頑張って승빈にむを追って行こうと決意したのでした❗️質問は1〜10まであります。

 

 

1.새해 목표로 내가 이루고 싶은 것은?

  新年の目標として僕が達成したい事は?

새해에도 웃긴 거 하기  新しい年も面白いことをするゲラゲラ

どうやら승빈にむ、面白いコンテンツが出来るかな?と悩んでいる様ですダッシュ

 

2.이 중에서 마음에 드는 것을 골라주세요😃

 この中で気に入った物を選んで下さい

 ①아 가라고요;;あ〜行けよ

 ②아가라고요おねだり赤ちゃんです

승빈にむの回答は①でしたw赤ちゃん、好きっちゃ好きだけど赤ちゃんぴえん①を選ばないといけない気がして①にしたとの事キョロキョロ승빈にむが赤ちゃん好きだなんて、初めて知りました歩く爆イケな外見と違って中身はとっても可愛い승빈にむラブラブ

 

3.리더 말을 가장 잘 듣는 멤버는?

  リーダーの話を1番聞くメンバーは?

正解✅없음 いない😅

「誰も聞かへんのかーい!」と思いましたが승빈にむ曰く、「도현にしようかな?」って思ってたら何か「いない」にしないといけない様な気がして「いない」にしたそうですグラサン候補は도현オッパだったんですね知らんぷり도현オッパが1番승빈にむの話を聞く様ですOKただ、みんな고만고만하다 似たり寄ったりな様です。ここで승빈にむが自分の事を평화주의자 (平和主義者)で、불편해지는 것 되게 안 좋아하다 居心地が悪いのがとても嫌だと言っています...がファンから「平和主義者なのにおでこは叩くんですか?」との指摘に(ごもっとも!)それとこれは별개 別個ですとの事ですもやもやますます승빈にむがどんな人なのか分からなくなりました煽り今回ギリギリ0点は免れましたが、次回のテストで0点取っておでこをビンタ🤚されるのは私かもしれません⁉️

 

4.내가 제일 좋아하는 이모지는?

  僕が一番好きな絵文字は?

①#_#

②?_?

③ㅅ_ㅅ

④🐸

「これどうやって当てろっていうの?」ってご本人が言うほど、本人も間違えてますアセアセ

勿論私も④だと思ったら正解は②だったのです無気力「完成された🐸は使いたくない。?と#が気に入ったけれど、?が気に入った。人生は?だから。答えは無い。」なんかサラッとカッコいい事、言ってません?キラキラ

 

5.가장 듣고 싶은 칭찬은?

 最も聞きたい褒め言葉は?

  聞きたい褒め言葉は特に無く、褒めるのが恥ずかしいと言う승빈にむキョロキョロ意外にも恥ずかしがり屋さんなんですね。ただ正解は웃수저ニヒヒ「生まれた時から人を笑わせる才能を持ってる人」だそうです。いや、승빈にむ天才🥁ドラマーなんですけどね笑い泣きお笑いの方は、他に任せてもらって大丈夫です。この質問、どれかを選んだら「あぁ김승빈は、こういう風に誉めて欲しいんだな〜って思われるのが好きじゃ無いから、恥ずかしさがマシな웃수저を選びました」との事。やっぱり中身はとっても可愛いラブラブ승빈にむでした!他の質問に回答する時間が3秒位だったのに対して、この質問は10秒位かかったとの事でしたアセアセ

 

6.겨울철 간식 붕어빵!! 최애 맛은?

   寒い冬のおやつ、たい焼き!!イチオシの味は?

부드러운 슈붕이지ハート なめらかなカスタードたい焼き

그래도 근본은 팥붕炎 でもテッパンはあんこのたい焼き

小さい時から脂っこい食べ物が好きじゃない、今は少し食べるけど。チーズやクリームは好きじゃない。クリームパスタも食べるには食べるけど、自分で頼むほどじゃない。ミントチョコは好みじゃない。マヨネーズはコーンチーズを作って食べるときに使う程度で脂っこいし健康に悪いと自分の食の好みについてペンからの質問に答えつつ話してくれた승빈にむおねがい前から思っているのですが、こういう濃い味が駄目な人は育った家庭の料理が健康的だったと推測出来ますウインク私の育った家庭も健康志向の強い家庭で、そのせいか?マヨネーズやソース系が苦手で基本的にはかけません。なので勝手に승빈にむのオンマは料理上手なのではないか?と推測していますチュー

そしてペンからの「こってりした眼差しは?」という謎の質問には凝視「人生が辛い時に一口程度なら大丈夫だけれど、ずーっとそんな眼差しを浴びるのはしんどい😓」との事。益々分からなくなりましたガーン兎にも角にも、승빈にむは淡白な味が好みの様ですにっこり好みで言うと、승빈にむはユンミンにむと正反対な様でバンド内でも김승빈・채도현/조윤민・김병무という様に分かれるそうです。(これは何となく分かりそうですね指差し

 

7.팬들을 위해 선물을 준다면?

ペンの為にプレゼントをあげるとしたら?

 この問いの回答はやはり드럼 연주 영상(ドラム🥁の演奏動画)でしたキラキラ승빈にむ、映像も幾つか撮っていて、いつ🆙されるかは分からないけど待っていて下さい。ただ物凄い期待せずに適度に期待して待っていて下さい。」との事なので、のんびり待っていましょううさぎのぬいぐるみ

 

8.팬이랑 가장 해보고 싶은 게 있다면?

 ペンと1番やってみたい事があるとしたら?

같이 게임 해보기 一緒にゲームしてみる

팬들이랑 하루종일 대화하기 ペンと一緒に一日中会話する(拷問かッオエー

덕질로드 같이 다니기 ヲタクの聖地を一緒に巡る

드럼 강습시켜주기! ドラムの講習をする!

この選択肢を見た瞬間💡正解が分かりましたよね笑い泣きだって승빈にむの性格を考えると、まだマシなのが一つしかありません!덕질로드について、승빈にむはヲタクの聖地巡りを知らなかった様でセンイルカフェに☕️行く事?とペンに聞いていました。聖地巡りの定義はありませんが、要は自分の推しが行った・買った・食べた・見た・撮影した場所を巡るのが聖地巡りの一般的な解釈かと思いますニコニコそこで승빈にむ、「こうやってべちゃくちゃ話せるのもオンラインだから可能なんです。」と実際に人と会ったら話ができないので、ユンミンにむが対外的な会話を担っている事を明かしました。(まぁ、色んなコンテンツを見たらユンミンにむが話す尺が一番長い事が分かります。)また自身のMBTIについてIが80%以上出るそうで、オンラインで話すのは기가 안 빨리다(直訳:気が吸い取られ無い。意訳:凄い疲れ無い)だそうですがオフラインは少数なら大丈夫だけど大勢だと性質上、しんどいそうです。内向的なので自分が1番楽なのを回答に選んだ結果が「ペンとゲーム🎮する」です。ゲーム🎮について、입을 터는 타입なので、それが大丈夫なら...と話していて、どうやらゲームを始めると口が悪くなる様ですね驚きなんだか승빈にむの表と裏が分かって来た様な気がします。ドラムを教えることについては、レッスンをしながら自分も学ぶ事が出来るとしながらも誰かを教える事は容易い事じゃないし、エネルギーを使う話してくれました。ここまで승빈にむの話を聞いていて、私とは正反対の性格だなぁと思いました。私は逆に知らない人にでも声をかけてしまうし、喋りすぎる位しゃべってうるさいので승빈にむの性格を半分欲しいくらいですよだれ

9.팬들이 ''나 슬퍼서 빵샀어ㅜㅜ''라고 한다면? 🍞

 ペンが「私、悲しくてパン買った」と言ったら?

  슬픈데 왜 빵을 사? 悲しいのに何でパン買ったの?

  무슨 빵 샀어? 何のパン買ったの?

  내 것도 샀어?私のも買った?

  빵상? パン賞(意味不明)

「悲しいのに何でパンを買ったの?」はちょっとサイコパス凝視じゃない?でもサイコパス程ではなく、T(MBTI)だなと訂正して、「どんなパン買ったの?」こそがサイコパスだと話してましたゲッソリただ、この「どんなパンを買ったの?」を選んだボーカルがいるんですね〜キョロキョロそれは유다빈밴드のダビンちゃんです!どうもどんなパン買ったが気になって仕方ない様です。

10.가장 마음에 드는 별명은?

 一番気に入るあだ名は?

この問いの正解は킹승빈ですが、実は特に気に入ったあだ名は無く、適当に気楽に呼んでくれたら良いとの事なので私も気楽に승빈にむと呼ぼうと思いますてへぺろ

 

さて、ここまで「ヲタク愛ラブラブテスト」の解説をまとめましたが、どうでしたか?

今後、승빈にむの作ったコンテンツが上がるのが楽しみですね照れ