Love is Dangerousを熱唱しながらファンに向かって歩いていき、ピタッと立ち止まった次の瞬間ポーンマイクをファンに握らせているびっくりマークその様な光景を今まで一度も見た事が無かった私は心底驚いた目パフォーマンスはそこに留まらず、ファンの目をじっと見つめながら歌う姿はもう「あれ?私達って付き合ってたっけ?」と勘違させてしまうほど飛び出すハートまさにLove is Dangerous炎

 

当時イヤホンを持っておらず無音でショート動画を見ていた私は、その人が美しい男性ボーカルだと思っていた。帰宅し、音声をonにし見てみると、これまたビックリ‼️それは一度聴いたら忘れられない程、感性を掻き立てる、韓国語で言う所の짜릿함を感じられる美しい声の女性だったルンルンその女性がTOUCHEDという韓国バンドのボーカルである事を知るに時間は要らなかった。

 

そんな流れてきたショート動画1本がきっかけで単独コンサートに行くとは、その頃は全く予想していなかった。元々K-popが好きで長年追い続け、メンバーの入隊で少し推し活から遠ざかっていた私は韓国のラジオをきっかけにバンドにハマる事になった。それが約2年前の事なので正直バンドに関しては詳しくないし、専門分野でもない。けれど私が直感で「コレだ!」と思った音楽・アーティストは皆、才能が豊かで何よりも人間性が素晴らしいという事は贔屓目無しでも多くの人に愛されている事実が証明していると思う照れ

 

私がハマるきっかけになった動画は公式の物では無かったので、公式が上げている動画を❤️‍🔥

TOUCHEDの公式SNSをまとめたLinktreeを貼っておくので、良かったら見に行ってみて下さい指差し音譜