桜桜桜我が家地方も桜が満開桜桜桜


昨年は、仕事帰りに公共施設の駐車場の桜を見ただけでしたが、今年はお家から近場の桜を見に行きましたにやりしっぽフリフリしっぽフリフリ

わんこ2号しっぽフリフリは、初めての桜🌸



一部通りが、歩行者天国にしてあり、出店🍡🍧も。
天気が良かったので長蛇の列💦密密密
でも、感染予防の為に回避💦

我が家の庭もどんどん新芽が出てきて賑やかになってますにやり音譜
スナップエンドウもいつの間にか実が出来ていましたウシシ


ムスカリたちも新しいカラーが仲間入りにやりラブラブ


ジューンベリー1号ニコ
我が家の庭に初めて植えた樹木がジューンベリーです。
今年も小鳥🐦️さんたちと分け合って食べようと思いますウシシ

ぷっくりチューリップチューリップオレンジ
パステルブルーのムスカリ

最後にドウダンツツジを。


今年の冬で1年経って、ようやく地植えにしましたニコ
長さ50cmくらいの四角い素焼き鉢から引っこ抜くのも大変で諦めそうになりましたが、何とか頑張りました❗

花芽が大きくなるか心配でしたが、咲いてくれて一安心飛び出すハート
小さくて可愛い花が咲いてるのを見つけて何枚も写真撮りましたにやりラブラブ

植物たちを見てると、元気になるのは何故でしょう。
ワクワク感が止まらず、何枚も何枚も撮ってしまいます音譜
こんな幸せに感謝デス飛び出すハート

ウッドデッキDIYも少しずつ進んでいますので、途中経過が報告出来たらなぁと思いますにやり

でわでわ。