最近は、朝起きるのが遅くなって何度も何度も目覚ましを止めて...やっと起きる(¯∇¯٥)
寒くなってきたからなのか、トシなのかわかりませんが....ゲラゲラ
 
 
 
さて、ずっとずっと悩んでいたガーデンシェッドの内装。
やっとクロスとCFシートを決めました❗
内装はもちろんDIYなので💪
ポチりましたょウシシ
 
 
2~3日で発送と書いてあったので、明日明後日には届くハズですが、時間指定ができなかったので『どこでもドアホン機能』Panasonicドアホンを使って、置き配をお願いしようと思ってますにやりタイミングが合えばですけどね。
 
約2年前の新築計画中にめちゃくちゃ悩んだクロス類。
まさか、またあの気分を味わえるなんて~ゲラゲラ音譜ワクワク
と、言ってもたった2畳の広さしかないですけどぶー1820×1820
 
ほぼ決まっていたのに、またまた物色していると一目惚れしたシート下矢印
 
 
個性的なCFシートに合わせる為に、一度は却下したシャビーな木目調に下矢印
ほぼ決まりかけていたのが、レンガ調(明るい茶色)。。。
 
 
しかし、クロスなんて初めて貼ります....滝汗
 
不安しかありません( ¯−¯٥)
しかも、この大雑把な適当な性格...果たして上手く貼れるのか笑い泣き
もし失敗したら、漆喰を塗る覚悟でいますゲロー
 
 
 
あと、コンパクトなディスクと椅子が欲しくって(一応物置小屋です....)探し中うーん
小屋には、作り付けの稼働棚では無く、頑丈なスチール棚にしようと思ってます。←耐重量が100kgタイプを購入するので、ここに庭仕事で使う土やら、ケルヒャーやらDIY道具を置きますにやり
実は、一部趣味のコーナーみたいなのを作ろうかな。と、考えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )音譜家族と暮らしている訳ではないので、メインのお家でも全然🆗なんですが、小屋で趣味の何かをするって憧れてるんですよね~(ㅅ´ ˘ `)♡パソコン持っていってブログ書いたり、手作りキャンドル🕯️とか作ったり....(*//艸//)♡夢だけは広がりますラブラブ
 
 
年内に内装が完成すればいいのですが....花壇も中途半端だし....どうなるかなぁ~
 
 
 
 
おまけ
 
ガーデンシェッドのドアにもクリスマス用のプレートをにやりクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子バレンタイン誕生日ケーキ雪だるま
 
 
 
玄関ニッチ
少しずつ小物が増えていますあせる
 
 
 
 
最後のピーマン。(小さいけど。萎れたトマトじゃないよ。。。)
でも、一つお花が咲いていたけど...実がなるのかしら?
 
 
 
庭で遊んでそろそろお家に入る準備を始めると、それを察知して隠れちゃいますゲラゲラ
 
 
 
でわでわ。