ここ半年くらい?それ以上かな?同級生がインスタ更新してないなぁと心配しておりました....。
そして、先日もフッとその同級生の事が浮かびまして....全然インスタUPしないから、連絡いれてみよぅ(๑ •̀ω•́)۶とインスタ開くと....
(๑°ロ °๑)わぁお!1発目に同級生が投稿した画像が!

元気そうな顔がバーンっと(´▽`*)アハハ
ホッとしました。
昔から知り合いの顔が浮かんだ瞬間に電話やメール(今ではLINEですね)が来たものです。今でもこのカン💡は健在だったようです(o´罒`o)



   🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️

さて新築中のガーデンシェッドニコほぼ完成しましたぁ~音譜٩(*´︶`*)۶♬音譜


やっと雨が上がった先週末ニコ
残りの壁が着々と張られていきました音譜



透け透け床もぶー

ピッカーンゲラゲラ音譜


防水シート二重に巻いてもらいましたウシシ

断熱材も4面+屋根入れてもらいました(西側と屋根は厚さ5㎜に)


石膏ボードお久しぶりトラ


中はこんな感じになりました壁は経費削減の為板張りから変更下矢印


小窓を開けてみましたニコ
実際もこんな感じで開けたい(*//艸//)♡アルプスの少女ハイジのお家みたいでしょー音譜



真後ろの壁は、サイディングボードを張ってもらってますにやりお隣さん(空き家)の古いブロック塀ですぐ汚れそうだったので、サイディングにしてもらいましたにやり
風の通りは良すぎ...ゲラゲラあせる
すぐ隣がわが家の駐車場。簿かしてある産廃箱からがお隣さんちなのですが、向こうからビュウーっと強い風が吹きまくります笑い泣き



そしてジャーンッ音譜音譜音譜
ジャーンッて言うほどでもないですがあせる
仕事前にドアを塗り塗りウシシ


そして後日2度塗り+小窓もニコ
小窓の前に棚を頼んだけど未完成....。忘れてないよねぶー


今朝、玄関ポーチの階段に腰かけてガーデンシェッドを眺めてみました(*//艸//)♡
実は庭を雑木林風にするのが夢なんですにやりラブラブ
そんなことを思いながら、ここからの眺めいいなぁとニヤニヤ(*´﹃`*)ラブラブ






先日、インスタのワン友🐾から手作りガーランドを貰っちゃった( *´艸`)ムフッ音譜
早速ディスプレイにやり音譜
可愛いドキドキ
サンタさんは庭小屋へおひっこしするかも。





おまけ🐾


ガーデンシェッド用に色々買ってしまったぶー



でわでわにやり