だいぶ寒くなりました雪の結晶
そして、わが家地方家雨が多い1週間でしたぁショック

仕事から帰ると普段着に着替えるのですが、タートルネックセーターにチェンジした日の事....。
バフッと被る時に一緒に目も閉じて『えっ👀⁉️停電!?あせる』と、数秒うろたえた私....
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いやっ(¯∇¯٥)目を閉じれば真っ暗になりますよね....。分かってる。わかってる....ワカル....(ŏ﹏ŏ。)オバカ
でも、本当の停電じゃなくって良かったデスゲラゲラあせる


 🏘️🏘️🏘️🏘️🏘️🏘️🏘️🏘️🏘️

さて本題デスニコ
冒頭にも書きましたが、今週は雨ばかりで、中々庭小屋の建築が進まず....。


でも雨が降り続く前に屋根が取り付けられましたニコ
建築費用を抑える為に、ホムセンで屋根材を購入しました。DIY専用?の屋根材(¯∇¯٥)
こんなヤツ下矢印一応『赤』なんですょ。限りなく茶色に見えますが....


そして防水シートも。


そして、これからずーと雨。


でも、窓が出来ていたりして、少しワクワク感が戻って....
そしてまた雨で中断....。

わが家の新築工事中は、滅多に降らなかった雨でしたが、庭小屋建築中は、雨ばかりでした笑い泣き


『今日も進んでいないんだろうなぁ』と期待せずに帰ってくるとゲラゲラ音譜
小窓が付いていて嬉しかったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
朝まで待てずに暗い中でも撮る(*´罒`*)笑

次の朝ニコ




そして昨日ドア🚪が着いてました✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
またまた朝まで待てずにゲラゲラ
リビングの灯りを目一杯灯して撮影しましたゲラゲラあせる
横壁も出来てましたにやり
鎧張りにしてもらいましたにやりラブラブ灯りの加減でシャビーチックな感じに見えますねラブ

こちらが朝の様子ニコ

ドア🚪の丁番とか貫抜?はホムセンで購入しましたニコ

小窓がドア寄りなのは、支え柱の関係からこの位置になってます下矢印




新築工事で大工さんが忙しくて中々進まなかった庭小屋建築ですが、段々と形になってきてワクワクが止まりません٩(*´︶`*)۶♬

次は完成まで書けたらいいなぁと思いますニコ





おまけ




でわでわ。