先週末、仕事帰りにガソリンスタンドで車給油したのですが、
次の日の夕方、給油タンクの蓋がパカンっと開いているのに気付きました....Σ(⊙ө⊙*)!!しかも、出先でゲロー
その日の午前中も開きっぱなしで街中を走っていた....なんて信じたくなぃっ╭( ๐_๐)╮.....チーン
 
 
 
♡*。✧*。◡̈*✧✿*:・゚.*✿•*¨*•.¸¸♡*。
 
 
 
さて、わが家のガーデンシェッドウシシ
予定通り?建ち上がりましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 

たった2畳ですが、立派デスキラキラ←自分で言ぅゲラゲラ
柱もぶっとく9センチ角?
 
柱の色が違うのは、夜に塗り塗りしました!!( ๑>ω•́ )۶
大工さんに許可取得済みニコ
 
 
そして、2日目は屋根の下地まで出来ていましたにやり
真っ暗デス....(¯∇¯٥)でも嬉しくって撮らずにはいられなかったゲラゲラあせる

次の日の朝


反対側からもにやり音譜

 

キッチン窓からみた庭小屋にやり
ここから眺めては妄想(*´﹃`*)ニヤニヤ


小屋に土や肥料、芝刈機、ケルヒャー等々入れるので庭側にあった方が便利なんですが、駐車場側に設置しても良かったカナぶー....と、リビングから見てると思ったり( ¯−¯٥)
威圧感が半端ないんですょ滝汗
想像以上に立派になりました....。


わが家の花壇の薔薇たち
グニュウ~と曲がってますショック
屋根が終わるまでの辛抱デス汗



小屋の中にスチール棚を設置する予定デスにやり
メタルラックは、棚の高さを変える時に一苦労するんですょ汗


そしてディスプレイしたいやつ下矢印

(*´﹃`*)可愛いラブラブ
本当はフォークを外壁に掛けておきたいのですが(見せたい見て貰いたいぶちゅー)危ないので小屋にINぶー汗
そして、薪や藁も一緒にディスプレイしときたぃ( *´艸`)ムフッラブラブ




今日YouTubeで手作りキャンドル🕯️を見て、早速DAISOへ材料調達に行ってきましたにやり
ローソク、キャンドルの型枠用の容器、ローソクを溶かすキャンプ用品の鍋?割りばし、ピンセット。後の小物は玄関リースに追加する小物ニコ

ちょっと作ってみたくなりましたウシシ音譜フラワーキャンドル🕯️を作りたいのですが、もし完成したら載せようと思います(*´罒`*)笑

そぅそぅ。先週玄関ポーチの軒下とかにクモの巣🕸️があちこちに出来ていたので、背伸びしながらホウキ🧹で取ったのですが、高い所は届かず諦めて、こんな物を買ってきましたニコ
『天井はらいホーキ』キラキラ
柄は伸び縮みするので(アルミで軽い音譜)、脚立に乗らなくても平屋だと届くハズ(わが家は楽勝です)
汚れてボロボロになっても、付け替え用が売っていたので安心ニコ
 寒くない日にでも早速使って年末の大掃除も楽に終わらせようと思いますにやり








おまけ
わが家のいちぢくにやり
小さい実が10個なってるのですが、もぅ大きくならないし熟さないしショックと諦めていた時に....小さいながらも色付いていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
ついつい採るのを忘れて....
やっと食べてみたらヾ(´︶`*)ノ♬甘~い音譜音譜音譜その場で食べましたニコ





大型ホムセンで見つけた宅配物も入れられるポスト📬️
可愛すぎる(๑ÖㅁÖ๑)キュンラブラブラブラブ
でもわが家のポスト....赤なのよね笑い泣き
このモスグリーンめちゃ好みのカラーなんだけど汗
買うなら赤だなぁ…(¯―¯٥)


物欲が止まらない(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

 
 

でわでわ。