今朝はゆっくり起きました照れ
最近はたくさん睡眠取っているハズなのに、すんなり起きれませんチュー
 
7時すぎの室内18.9度
初めての最低気温更新ですイチョウ
 
 
 
 
 
 
天気も良くなったので、今日は掛け布団を出して冬の準備。
急に寒くなったので、電気毛布と普通の毛布で凌いでいました爆笑あせる
 
外に干し場がないので、日当たりのいいリビング前に移動できる物干し台を持ってきて、毛布類は床に広げちゃいましたチューあせるお見苦しくてごめんなさい笑い泣き
 
 
 
 
お気に入りのアクセントクロスがある寝室デスニコニコ
シーツもふかふか毛布タッチに取り替えニコニコ
 
 
毛布もニコニコ
掛け布団カバーもニコニコ
 
あとはカバーを掛けて終了デスウインク
今日はポカポカで眠れそうです照れ
 
 
 
 
 
わが家の絞り薔薇 エドゥアール・マネ
キャンディーキャンティみたいな咲き方爆笑
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
でわでわ。