昨日遅くまでYouTube見てて(後半は眠りこけていた滝汗)今朝は陽が昇ってからお目覚めてへぺろ久々の朝寝坊デス。


今朝もあさんぽ足あとを済ませて庭で遊ばせていたら....ゲロー
こんなんなっていたチーン下矢印


犯人はこやつですチュー



なんでも噛んじゃうお転婆さんですチュー



さてわが家の薔薇たちニヤリ
ボレロが咲き出しましたおねがい
って言ってもまだ一輪。
でもスタンバっている蕾たちもぷっくりしてきました照れ


ダフネウインク
午後からは少し開いてくるかなぁラブラブ


オーナードゥバルザック
ジュビリーセレブレーション

薔薇の奥のブロック塀。
お隣さんちのもの。ここをどうにか隠したいえー
ホムセンで木材買ってきてボーダーフェンスをDIYしようかとずっと思っているけど、なかなか始まらず。←木材を運ぶのが面倒だなぁと思っている。もちろん工具とかないので購入しないといけないゲロー手っ取り早くラティスを置くだけにしようかとも....ニヤリ



でわでわ。