しんきち厩舎レビュー(その3)
取られたり、興味のあった馬を。

◆エンジェルさん
①サンディエゴ【母ファイネストシティ】
 母ファイネストシティは良い馬体したのばっかりで、毎回気にはなるんやけどね。ノースヒルズのセレクト購入馬って結構走ってるよね。統計は取ってないけど。ノースヒルズの育成でどう変わるか。

②デュピュイドローム【母ジューヌエコール】
 名前読みにくっ。馬体見た中では良かったローカナ産駒。短距離系と見てて、ダノンミッションと悩んだ1頭でした。

◆シャケさん
①ロイヤルバジリック【母ザマッケムブレット】
 名前がサトノ何とかに変わるらしいね^ ^

②マテンロウアーチ【母Dalakania】
 気にはなってたけど、シンエンペラーの次の年に兄貴の産駒が走るってのも出来杉くんやし、指名されたらされたで気になるしw

③バズアップビート【母ビートマッチ】
 シーマに走られるとヤなんで勝ってください!ルールで踊らせた責任取ってくださいw

◆ソロモンさん
 今年もヤンキーガールやと思ったんですけどね^ ^

①サンライズアレス【母デックドアウト】
 1番悔しいのがこの馬。牡馬5番目に指名されるとは。サンライズのクラシック出走が多くなってるのと、矢作調教師の期待度から、もうちょい上位で行けば良かったかも。今となってはダート短距離馬であれとw

②ダノンピクチャー【母ファイナルスコア】
 エカテリンブルクの下で、車シリーズでない1頭。2年連続のデサイルは無いでしょ。とは言え、いつか大物が出そうな血統ではあるんよね。

◆ブライトさん
①サラコスティ【母サロニカ】
 負けた馬を5000マンタル抱えてまで指名とは。数が使える馬であれば、それもありかー。エリキンで踊った身としては、指名理由をレビューしてもらいたいところ。

②テルアスワッド【母ブルックデイル】
 今年の金子馬で、馬名が1番カッコいい!セール高額馬も情報があまり無いし、もうちょい後かとも思ってましたが。ブリックス産駒はまだ傾向が分からんけど、評価の高い馬多いよね。今となってはファルコンぐらいで勘弁してもらいますかw

◆ポルトさん
①グラスビーク【母アドマイヤセプター】
 シスキン産駒なんて、キャラさんかシャケさんぐらいしかチェックしてないんじゃ^ ^でもコレは一本スジが通った血統で、リスト見てたらジワジワ気になってきた1頭です。

②ダノンシーマ【母インクルードベティ】
 何で皆んな踊らないのよ?インクルージョンが喉なりで可哀想な結果になって、走られるとホントくやしい!個人的にセダンタイプの車、あんま好きやないんよねwエリキンとの直接対決が楽しみです^ ^

◆次男坊さん
 マケダイモーンの後で走られると超くやしい!

①ゴーソーファー【母ゴーマギーゴー】
 5巡目で指名予定でした。まあ残ってるわけないですね。ウマ娘馬チームも無視できない中、唯一ピンときたのがこれでした。7文字中、伸ばすトコが3箇所もある馬名ってあったっけ?ちょい実況泣かせやない?と悔しい気持ちを紛らわすw

②スピリットサージ【母サラフィナ】
 サラフィナは、前のシーズンでみんなが見切りを付けたんかとw良さげなのは分かってたけど、僕は2頭騙されたんで手が出ませんでした。次男坊さんは初血統ですか?

◆キャラさん
①トルストイ【母ジェラシー】
 マックスキュー外したら行く予定でした!2番目に悔しかった指名。取れたもんで、その後他の種牡馬に行ってたら、だんだん酔いが回って指名を忘れてました。この血統にしては早そうやし走りそう。名前もG1の馬柱で映えそうw

②ヴァルダリオ【母ライムスカッシュ】
 指名馬ライムキャンディ唯一の血脈のこの馬。母馬はキャラさんの指名馬だったんで、被るのはキャラさんだけと様子を伺ってたら、、、ちょいと早くねーか??ノルマンディーで大物のコメントもあり、注目してました。


   さて、通してリスト見ると、◎ブライトさん、◯ソロモンさんの順位予想です。特にブライトさん、良血揃いで何からでも走りそう。
 あくまで我が厩舎のいないパラレルSansanの世界線のことですがw
 では今シーズンも、よろしくお願いします^ ^