おはようございます。

今朝21℃

日中28℃位の 予報です

今日も 蒸しそう><

 

 

密かな努力・・

 

体脂肪率を下げる事

20~29%内で いつも維持いている事

(成人女性の 理想な 数値)

 

いつも20~23%内で 維持してる

 

毎日測る 体重計の 体重体組成計で 簡単に見る事が出来るンだけど

いつも 意識して 動いてる

 

朝の測りが その日にの動きを頭の 中に入れておく

習慣が出来た感じ

 

特に ガーデン作業すると ちゃんと 数字に出るので

外廻りは キレイになる

自分の体も 数値安定と 

一石二鳥  ♡

 

食も 意識して 野菜系にしているのも

密やかな努力

お陰様で 甘い系のおやつ類は 余り好きでは無いので

それも 功を奏しているように感じる

 

自分の体は 自分で出来る範囲で がんばろー 精神です

 

それでも

年々 体力の無さは 感じるけど

それも 自分と向き合って 出来る範囲で進めて行きたい

 

 

密やかに  自分との 闘いが 好きです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ 今日も 元気印でファイテン💪

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋