おはようございます。

今朝21℃

日中29℃位の予報です

 

今日も ムシムシ夏日です

 

 

 

 

昨日は 

急に 夜のcafeの開きでした

 

お仕事等で 日中集まれない方々も居て

夜に集まりたいのですがと言うLINE

 

ただ 急なので 食事の方は 何も用意してないくて・・

 

皆  🍻呑まないし

お喋りしたいだけなんですとの事

 

 

それは 全然 オッケー👌ですと 返信して

女子の 夏の夜空に笑い声が 響きました。

たまには

お喋り したいよね~と 皆さん 時も忘れて騒いでいたようです

 

サクッと 軽食的な物も出して

珈琲・アイスコーヒー・ハーブティー・そして暖かいお茶と

沢山の水分も摂って 元気印でしたね

 

でも

皆さん これだけ 水分摂っても トイレに 誰一人立たない

ビックリです

 

私 トイレ近い方なので 常に通うんですが 笑い泣き

 

 

 

 

そんな 昨夜の 賑やかな 時でした

 

 

 

まぁ~時には 夜解放も 有りですね

 

流石に

食器類洗浄だけで 疲れ果てて

cafe内 掃除は 朝しました。

 

 

 

さぁ~今日も 元気印でファイテン💪

 

8月8日

末広がり・大安

きっと 楽しい事有りそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋