8月に入り

今日も暑かったです

 

車で1時間半近く掛けて

墓石屋さんへ行って来ました

 

墓石を作るにあたって

半端な物が出るとの事

 

友人の所で

その半端の石を頂いて

ガーデン椅子や テーブルを作っていたのを見て

私も 欲しい~となり

好きなだけ持って行ってとなり

今日頂きに行った次第です。

 

 

 

興味ない人は ただのゴミ山 ⛰

( ´艸`)

 

私達みたいに 何かに使える興味のある者にとっては

宝の山 ♡

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

重い><

めちゃくちゃ 重い><

 

これいい! ♡と イザ車へ・・と思っても

重すぎて 持てない><

友人と二人でも 無理

やはり 男手が 欲しかったねーー!えーん

 

 

でも 何とか 持ち上げられる物達を選んで

車に積んだ

 

 

 

 

これだけでも

60k以上あると思う(^^;

 

 

 

 

 

満足

満足!!

 

 

 

 

 

 

 

墓石屋は

今の時代 墓石だけではなく

こんなかわいいのも 作っているのよね ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚙

 

 

それから

 

 友人と ランチへ行き

(和食)

 

 

 

 

 

おいしゅうございました (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

それから

友人宅へ行き

珈琲を頂き 暫しお喋り

 

 

 

ご主人 アメリカ人

 

すっかり日本式 佇まい ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの カントリーを頂き

 

 

 

家庭菜園の野菜も頂き

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした ♡

 

 

 

 

 

明日から

少しづつ

ガーデンに 石を使おうと思います

楽しみ (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスコスモス

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

また明日 (@^^)/~~~👋