田舎 あるあると言えば

そーなのかもしれませんが

物のやり取り・ 差し入れ・ お土産等々

有りますね

 

常に 有りますね~!

照れ照れ

 

 

連日の 差し入れで 嬉しい悲鳴です

 

 

 

 

初物ばかり

 

レットムーンと言う名のじゃがいも ♡

 

 

 

 

胡瓜は途切れる事なく 頂きますね

 

 

そして

今の時期の定番 インゲン

 

お菓子迄( ´艸`)

 

 

 

差し入れしてくれた 友人・・

 

パートの人間関係で

わぁ~~っと 吐き出して おしゃべりして行きました

どこの世界でも 人間関係の難しさ あるね><

 

うまく

切替えられると いいね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

ゆっくりと 晩御飯の 用意出来ました

 

 

鯖の塩焼き

 

 

 

 

 

 

大根と厚揚げの煮つけ

シミシミの味濃し!^^

 

 

 

 

南瓜の天ぷら

プナピーのかき揚げ

 

 

 

 

 

頂いたインゲンのマヨ・かつお節和え

 

 

 

その他 納豆等

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

どれも

たっぷりの 大根おろしで食しました。

和食 やっぱ 口に合います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

明日は

 雑草刈り

 

イメージ

 

 

 

あっと言う間に

家廻り 雑草だらけになりますね><

 

㈮ ㊏と ㊊と

出掛けるので

時間のある時 刈ってしまわないとね。

 

基本の

ガーデンを ワヤ(ワヤクチャ)にしてまで

出掛ける事は 出来ない!グラサン

 

性分だから 仕方ない

 

 

明日も暑くなりそうなので

朝イチでしたいと思ってます

 

頑張れ 私! 

 

たっぷりの 日焼け止めを塗って

白塗り姿で 頑張ります (笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

また 明日 (@^^)/~~~👋